rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.12.01《梦中的那片海》、《玉骨遥》豆瓣、北京卫视

2023年ラスト1ヶ月がスタート💨

《梦中的那片海》

CCTV-1で放送中🌊

🔗央视一套

f:id:cinamon03:20231201145022j:image

今日は32-36話が放送されました。
f:id:cinamon03:20231201145016j:image


f:id:cinamon03:20231201145019j:image

《骄阳伴我》

🔗CCTV电视剧

f:id:cinamon03:20231201230430j:image

「2023年最後の月に入って、あなたが年初に決めた小さな目標は実現しましたか?

2023年最後の月をドラマのタイトルで言うとしたら、あなたは_____?」

"サンシャイン私のそばに"☀️🌱
f:id:cinamon03:20231201230427j:image

 

ちなみにCCTV电视剧さんから《偷偷藏不住》の画像も♡ 

f:id:cinamon03:20231201233714j:image

(こないだ完走してまだハマって2周目をちょっとずつ見てます。

赵露思ちゃんの高校生演技が光る前半の完成度がすごい👍

嘉许哥役の陈哲远さんも繊細な演技でとても素敵なおふたりでした🩷

たぶん日本に来ると思いますがこれも超オススメです。)

《玉骨遥》

豆瓣での評価がようやく付きました☂️☁️

movie.douban.com

f:id:cinamon03:20231201232700j:image

6.3!

まあまあですね✨

よかった(´▽`)ホッ

低評価のコメントを見るとあからさまなアンチも多いですが、「原作では女主目線なのにドラマでは男主目線に改変されたから話の筋が合わない」というようなものもありました。

注目作だったのでいろんな意見があるのと、このすぐ後に同じ腾讯视频で配信されたドラマがとても高評価だったのでそれもあるのかも…と思います。

战战时影様の所作やアクションを含めた美しさ、エフェクトの完成度、ストーリーも後半の怒涛の展開が目を離せずとてもクオリティの高い作品だと思います🥰

《玉骨遥》WOWOWさんで2024年1月4日から放送ですね✨

楽しみです!

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

北京卫视

🔗北京卫视

f:id:cinamon03:20231201123500j:image

12月6日に再び战战の過去ステージの直播をしてくれるようです☺️
f:id:cinamon03:20231201123457j:image