rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.07.27 北京卫视大戏看北京「雨」、北京のおばちゃん

北北ちゃんこと北京卫视大戏看北京さんから肖战さんの詩の朗読「雨」🌧️

🔗北京卫视大戏看北京⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230728110140j:image

「暑い夏の日、このような声を聞けば少し涼しさを感じられます。心が落ち着けば自然と涼しくなります。」

落ち着く声〜💕

🔗予備リンク

「雨」については以前こちらにメモしました↓

cinamon03.hatenablog.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北北ちゃんの「北京のおばちゃんが肖战を評定する」シリーズ😆

🔗北京卫视大戏看北京⬅︎click♪

おばちゃん、おじちゃんたちと《玉骨遥》鑑賞会!混ざりたい😂

f:id:cinamon03:20230728110752j:image

f:id:cinamon03:20230728111105j:image

シリーズ化します、お楽しみに❤️って😂

 

f:id:cinamon03:20230728135820j:image

「肖战でしょ、きれいよねぇ」

 

f:id:cinamon03:20230728112310j:image

若手俳優の中で翘首(ずば抜けている)よねぇ。」

 

f:id:cinamon03:20230728112320j:image

「自然で驕らないしクールビューティー」✨

 

f:id:cinamon03:20230728112333j:image

「演じている時の目や話し方に驕らないところが出ている」

「このメイクは他の古装ドラマみたいに白すぎなくていいわね、愛国心もあるし」

ベタ褒め!!

北北ちゃんいつもありがとう🫶❤️

🔗予備リンク

 

梦海では胡同のおばちゃんたちにコメントをもらってました😂

「ファンになったから《玉骨遥》見るね」と言っていた方、見たかなぁ?🥰

cinamon03.hatenablog.jp