rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.08.10《玉骨遥》痛い特集🥺

腾讯视频&WeTVで配信中☁️☂️

動画、メイキング

🔗闘いで傷を負う时影様🥺⬅︎click♪

痛々しい😣

f:id:cinamon03:20230810173537j:image

綺麗な肌だな…←

f:id:cinamon03:20230811002309j:image


f:id:cinamon03:20230811002312j:image

🔗予備リンク

 

🔗民を思うけれど心に想うのは朱颜だけ🥹⬅︎click♪

万劫地獄はさらに痛々しい😭

f:id:cinamon03:20230810173726j:image

 

f:id:cinamon03:20230811001904j:image

涙が落ちるのが見える😢
f:id:cinamon03:20230811001907j:image

🔗予備リンク

 

🔗今日は时影様の辛いシーン特集なの?🥺⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230810174035j:image

より良くするために

「もう一度やらせていただけますか?」と

監督に聞く战战

f:id:cinamon03:20230811002545j:image

任敏ちゃんにも聞く
f:id:cinamon03:20230811002551j:image

簪を挿す手が震えてる😢

f:id:cinamon03:20230811003135g:image

「私が死んだら悲しいか?」
f:id:cinamon03:20230811002548j:image

「あの人(止渊)が死んだ時よりも悲しいか?」

f:id:cinamon03:20230811002549j:image

ここはインタビューでお話しされていた通り、最初にあった台詞から肖战さんの提案で皆で話し合い、変わったようですね。

元は「お前のせいではない」と朱颜を慰める台詞でした。

確かにこちらの方が时影の想いが伝わる。。😢

🔗予備リンク

ファンの方の投稿

🔗橘子港·⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230811005809j:image

本当に演技とは思えない🥲

 

他のメイキングでカットがかかった後疲労困憊している肖战さんが…😢

cr.OliviaDt·

f:id:cinamon03:20230811010035g:image

手を縛って宙に吊され、雨が降っている時もありましたね。

「このような過程で体が不快でも耐えるし、悲しい気持ちの中にもいるのでちょうど感情にも合います。

このふたつは融合して、かえって正確な情景になります。

手が痛いかどうか足が痛いかどうかは本当に考えません。」

とインタビューで言っていました。

よりよい作品にするために常に全力ですね😢

youtu.be

 

インタビュー↓

cinamon03.hatenablog.jp

 

北京卫视大戏看北京さんの投稿はこちらにメモしてあります↓

cinamon03.hatenablog.jp