rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.07.09《梦中的那片海》春生大好評♡

下書きに入れたまま忘れてました💦

北北ちゃんの「北京のおばちゃんが肖战を評定する」企画😆

🔗北京卫视大戏看北京⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230710104210j:image

「#胡同のおばちゃんは肖战ファンになった#

《梦中的那片海》の視聴者口コミを調査するために小北北は42℃の高温を冒して什刹海周辺の胡同にやって来ました。おばちゃんたちとお話ししました。〜」

f:id:cinamon03:20230710105256j:image

「すごくよかった!自然だし、前に大院に住んでいたから彼の演技がとってもいいと思った。」
f:id:cinamon03:20230710105302j:image

「肖战の演技がとてもよかった」
f:id:cinamon03:20230710105239j:image

「肖战の演じたキャラクターが特に好き💕」
f:id:cinamon03:20230710105259j:image

「背が高くてかっこいい」
f:id:cinamon03:20230710105247j:image

「まっすぐな子よねぇ」
f:id:cinamon03:20230710105242j:image

「彼が耐えてるのを見て泣かずにはいられなかった」
f:id:cinamon03:20230710105244j:image

おまけ

こちらのおばさまは古装ドラマが好きじゃないので肖战さんの作品を見たことがなった。
f:id:cinamon03:20230710105253j:image

でも《玉骨遥》ちょっと見てみようかしら♡
f:id:cinamon03:20230710105250j:image

ファンゲット♥️

f:id:cinamon03:20230710110034j:image

翻訳アプリ使ってここのおばちゃんたちの話に混ざりたい😂