rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.07.28 开小灶/成都大运动会

🔗开小灶

微博に翻訳機能が付いたので載せておきます😆(国際版があるのになんで?w 嬉しいけど😂)

f:id:cinamon03:20230729080048j:image

 

f:id:cinamon03:20230729080131j:image

 

🔗抖音では以前の肖战さんのボイス付き⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230729094134j:image

 

开小灶さんが成都大运动会の指定インスタント食品に選ばれたようです㊗️👏👏👏

元は2021年に成都で開催予定だった

FISUワールドユニバーシティゲームズ

(2年に一度奇数年に行われます。ユニバーシアードだったのが2021年からユニバーシティゲームズに名称変更しています。慣れない💦)が

7/28〜8/8までの12日間、開催されるようです。

 

公益財団法人日本オリンピック委員会より

🔗リンク

f:id:cinamon03:20230729080923j:image

冬季ユニバーシティゲームズはフィギュアスケートが好きなので今年もスケートだけ配信などを見ていましたが、夏季は見たことがないなぁ…

真夏で成都も暑いでしょうが、大学生の皆さんが元気に実力を発揮されますように🍀

 

开小灶微博ヘッダー
f:id:cinamon03:20230729080103j:image

 

成都の新聞広告にも載っているようです。

cr.肖战线下活动Bot
f:id:cinamon03:20230729080100j:image


f:id:cinamon03:20230729080051j:image


f:id:cinamon03:20230729080054j:image

 

开小灶さんとは関係ないんですが

🐼自転車可愛すぎる💕

しっぽが付いてる🖤🤍

さすが成都

f:id:cinamon03:20230729180535j:image


f:id:cinamon03:20230729180538j:image

 

f:id:cinamon03:20230729180657j:image


f:id:cinamon03:20230729180710j:image