rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2021.11.14、20《日常见肖战》photo&vlog・凧あげ🪁

先日のvlog×2でお話しされていた凧揚げ、工作室さんがお写真をUPしてくれましたー♡

🔗肖战工作室微博

f:id:cinamon03:20211114210546j:image

「あたたかな子どものような無邪気さで穏やかさを探し求め、肖战は夕暮れの風を受けて凧あげをします😘」


f:id:cinamon03:20211114210550j:image


f:id:cinamon03:20211114210548j:image


f:id:cinamon03:20211114210541j:image


f:id:cinamon03:20211114210558j:image


f:id:cinamon03:20211114210605j:image


f:id:cinamon03:20211114210553j:image


f:id:cinamon03:20211114210543j:image


f:id:cinamon03:20211114210601j:image


f:id:cinamon03:20211114210555j:image

 

🔗肖战衣橱·DayToyCloset


f:id:cinamon03:20211114214125j:image

f:id:cinamon03:20211114214123j:image

f:id:cinamon03:20211114214121j:image

 

深圳湾でしたっけ?

凧揚げvlog待ってます🪁💓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

vlog、待ってました〜!

f:id:cinamon03:20211120215910g:image

深圳の夕暮れから夜にかけてのvlog。たっぷり16分46秒も✨

工作室さんありがとうございます❤️

深圳湾の蓮花山公園_φ(・_・ 

また聖地誕生ですね☺️

🔗肖战工作室微博⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211120211536j:image

「《日常の肖战に会う》手を伸ばしても5本の指が見えないくらいの真っ暗闇の夜の日のこと、"凧揚げ名人"がそこにいました。遊ぶ自由を守ることに成功した後でどんな重大ニュースを目撃したのでしょう🐹」

 

この公園、普段は夜でも人が多いとファンの方々がコメントされていますが、暗いから誰にも気づかれずに楽しく遊べたのかな?

これを見て「あの時の!!」と気づいた方ももしかしたらいるかもしれませんね😂

 

フリスビー🥏結構長い時間やってましたね😆

f:id:cinamon03:20211120215958g:image

 

🔗肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20211120213431j:image


f:id:cinamon03:20211120213427j:image


f:id:cinamon03:20211120213435j:image


f:id:cinamon03:20211120213433j:image

 

おもちゃで無邪気に遊ぶGUCCITOD'Sを着た奇跡の30歳❤️

f:id:cinamon03:20211120220642j:image

さすが「童心战」!!
李宁のハーフパンツもめっちゃお似合いです😂

そしてスマホを凧揚げ広場に置き忘れても捜索を楽しむ余裕のある工作室さんたちの頼れるボスでもありますね🥰

 

空の色…

cr.吃火锅子

f:id:cinamon03:20211121002613j:image

 

🔗vlogを見たらわかる开小灶さんの投稿💗⭐️

f:id:cinamon03:20211120214017j:image

「空の凧は空を飛び、地上の开小灶は心の中にいます〜❤️」
f:id:cinamon03:20211120213925j:image

 

今回は自撮りもたくさん♡

肖战さんがdだいぶ前にUPを続けていた週記vlogを思い出しますね🥲(リアタイはできてないけどw)

工作室さんがおすそ分けしてくれるナチュラルな肖战さんはやっぱりさいこう!!!

 

ファンの方が作ったGIFのリンクをお借ります⬇️

🔗cr.吃光肖可爱⬅︎click♪

2022年の幸運をすべてキャッチ🍀🤞

f:id:cinamon03:20211120235926j:image

 

これからも順調に順調に😊

 

11/22 追記

英訳をお借りします🙏⬇️


www.youtube.com

cr.weibo