rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2022.04.07《余生》Big磅来了インタビュー

🔗腾讯视频Big磅来了⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220407211309j:image

箇条書きメモ(英訳などからのふんわり訳です🙇‍♀️)

•顾魏が羨ましい、彼は完璧。安定した仕事、恋人がいて、両親は健康で素晴らしい家庭で、最後にはかわいい子どもまでいる!(インタビュアーさん:あなたもそうなるよ。)照笑///

f:id:cinamon03:20220407211820j:image

•前に撮影所を訪ねた時、あなたはとてもいい感じだったと言われて、そう?ありがとう。

•すぐに役に入れた?と聞かれ、いきなり病院のシーンから撮った時、医者は神聖で尊敬しているのでプレッシャーがあった。台詞を覚える時も医療用語がたくさんあったのでミスしたらいけないと思って最初はストレスを感じたけど、だんだん大丈夫になった。

•顾魏のキャラクターを深めるために考える時に指をトントンと叩く癖を付けた。スマホとか机とか。(あれ?ご本人も?😂)

f:id:cinamon03:20220407212600j:image

•姉妹がいたら、彼女が望むなら顾魏をオススメしたい。

•杨老師とはこの撮影で初めて会った。会う前と今での印象にあまり違いはない。彼女との仕事はとても素晴らしくて楽しい。

f:id:cinamon03:20220407212952j:image

•クランクインは林之校の家でのシーン(杨紫さんの回答と同じでホッとしてるw)

•甘いシーンはたくさんある。雨のシーンは撮影は大変だったけれど絵的には綺麗だと思う。

•キスシーンについてはまだ仕上がりを見ていないから皆さんと同じく楽しみにしている。

f:id:cinamon03:20220407214515j:image

•キスは実際撮ったんでしょ?と聞かれて「もちろん」とちょっぴり恥ずかしそうな笑顔⬆️🥰😆

キスシーンに準備は?→みんなプロの俳優だから理にかなっていればOK

•初のパパ役。子役ちゃんにはお菓子やおもちゃをあげてなだめた。杨老師と交代で😂

 

ブチ切れた校校ちゃんを追いかけるシーンのメイキングありがとうございまーーす🙏❤️

何回走ったのかな💦

f:id:cinamon03:20220407214919j:image

f:id:cinamon03:20220407234119g:image

f:id:cinamon03:20220407214952j:image
f:id:cinamon03:20220407214924j:image

 

この発布会の時のお衣装

🔗Jimmy-Choo

ブランドさまが微博にあげてくれました👟

f:id:cinamon03:20220407232744j:image


f:id:cinamon03:20220407235940j:image

f:id:cinamon03:20220407235935j:image

f:id:cinamon03:20220407235937j:image