rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.03.15 《余生、请多指教》放送&配信2周年

《余生、请多指教》放送&配信から丸2年!

早いようなもっと前のような…

とにかく待ちすぎて本当に首がながーくなるほど待ちに待っていたので嬉しくて幸せな3月15日でした💕

🔗腾讯视频

f:id:cinamon03:20240316004308j:image

「#余生请多指教リリース2周年# 『君の家族になれるのが一番嬉しいことだよ。』

ドラマ《余生、请多指教》リリース2周年!

初めて会った時を振り返ると、今もまだ目に浮かびます。すべては私たちの余生の美しい思い出です❤️

腾讯视频に来て林之校と顾魏と一緒に思い出を温めましょう。」


f:id:cinamon03:20240316004304j:image


f:id:cinamon03:20240316004314j:image


f:id:cinamon03:20240316004311j:image


f:id:cinamon03:20240316004301j:image

 

🔗2022年3月30日 电视剧余生请多指教⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240316005306j:image

この最後の小劇場で「これまでで一番嬉しかったことは?」と聞かれて、顾魏が「君の家族になれたこと」と答えて、その後で林之校が「私も」と言ったんでした🥰

f:id:cinamon03:20240316005801j:image


f:id:cinamon03:20240316005758j:image


f:id:cinamon03:20240316005755j:image

大好きなカップル!

今でも顾魏さんと校校ちゃんは相変わらずなんだろうな🤭

末長くお幸せに💞

 

🔗猫眼电影

f:id:cinamon03:20240316005003j:image


f:id:cinamon03:20240316005015j:image


f:id:cinamon03:20240316005009j:image


f:id:cinamon03:20240316005012j:image


f:id:cinamon03:20240316005006j:image


f:id:cinamon03:20240316005018j:image


f:id:cinamon03:20240316005000j:image

懐かしい。。

「何度生まれ変わってもやっぱりあの春の日にあなたと出会たい」

ドラマの最初と最後に出てきたこの言葉が大好きです。

最終話の結婚式で1話の始まりのこの台詞が出てきた時は涙がダバーっと出ました🥲

時間ができたら3月中に見返そう🌸

 

当時のメモです↓

rabbitdiary1005.hatenablog.com

rabbitdiary1005.hatenablog.com

rabbitdiary1005.hatenablog.com

 

rabbitdiary1005.hatenablog.com

cinamon03.hatenablog.jp

小劇場おまとめです↓

youtu.be

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

WOWOWさんで《玉骨遥》21-22話を観ました。

願いの樹、切なくて美しくて…

初見のメモを置いておきます🙇

任敏ちゃんの入戏インタビュー、彼女の真剣さと役に全てを投げ打つところに心打たれます。

あとは他の役者さん(確か大司命)も仰っておられましたが彼女の涙の量がすごい!

战战の涙もそうですが、いつももらい泣きしてしまいます。。

インタビューでは战战についての可愛いエピソードも教えてくれています🥰

cinamon03.hatenablog.jp

これも今見返すとまた感慨深い🥲

(全部忘れていくので、こうして振り返るために今も需要なしのこんなしがないメモを書き続けています😂)

cinamon03.hatenablog.jp

明日の仕事は朝からでした💦

早く寝なくては。

明日は元气森林の代言人就任ですね!

楽しみです♡

バタバタなメモですみません🙇

おやすみなさーい⭐🌙