rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2022.04.01《余生、请多指教》/肖战さん入戏インタビュー

☆肖战さん入戏インタビュー✨

2019年夏から秋にかけての時期

🔗入戏⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220402154613j:image

FULLはこちらから⬇️

m.v.qq.com

🔗

メモです

•余生は脚本に惹かれた

•印象に残ったシーンはプロポーズ

•三単語で顾魏を語るなら「温かい、むっつり、責任感」

•顾魏と似ている点は自分で決めたことは真剣に責任を持って取り組むところ

•顾魏と違うところは選択の際に、顾魏はよく考えて配慮して決定するけど自分はそこまでは考えずにその時に思ったことを重視する、自分の方が決断が早いかも

•杨先生との仕事はとても楽しかった

•あまーいシーンで印象的なものは中盤以降たくさんあるけど、ネタバレになるから(言えないけど)期待しててね

甘いシーンは後半にドドドドとある

•いつでも優しくて穏やか、に対して「人には二面性があるけど良い方を見せたい、プライベートでひとりの時にネガティブな感情をそっと処理する。物事をうまく進めるにはポジティブな感情が必要」

•家族のことは忙しくても気にかけたい

•俳優は若い方がいいのではなく、どの年代でもその歳での魅力がある(40歳の肖战さんすっごく楽しみです✨)

•一番いい時期は人それぞれ

•脚本がおもしろいと思ったら挑戦したい、同じジャンルのオファーもOK

•役者としての達成感はまだない、まだスタートしたばかり

•演技力 > 才能 > 顔のよさ、だと思う

•みんなに好かれる俳優、孤独感を纏う俳優、などいろいろあるけど、プラスのエネルギーと態度を伝えなければならない。皆さんに愛される俳優になりたい

•「睡眠、運動」で困難なことを解消する。怒鳴ったりしても問題は解決しないので冷静に解決策を考えることが大切

🙏🙏🙏