rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2021.06.05 バドワイザー+沸騰之夜と燃烧吧少年!

成都《如梦之梦》チケットは今回も瞬殺だったようですね…🥲

 

百威啤酒さん、6月12日日本時間23:05〜

配信のお知らせです🍺

肖战さんとコラボしたMEシリーズの新作発表があるらしいです。

 

缶のデザインなのかな?

どんなお味なのかな?

楽しみですね♩

お酒飲めないけど💦

 

🔗肖战工作室微博←動画です。かわいい♡

f:id:cinamon03:20220407174952j:image

 
 
6月8日からロンドン、シンガポールバンコク、東京、中国の順番で11日まで肖战さんコラボ商品のヒントを毎日ひとつの国でひとつずつ発表するそうです。
12日は中国時間10時から毎時間国内各地でカウントダウン。
うわー☆めっちゃ大がかり!!
 
6月11日東京…
TOKYO 渋谷のスクリーンでもあるの!!!
行けないけど!!
どんな形で何時からかはわかりませんが、楽しみです❤️
 

あと、とっても嬉しいことが微博で話題になっていたのでそっとシェアさせてください。
 
肖战さんがデビューするきっかけとなった6年前のオーディション番組「燃烧吧少年」とその後の「少年频道」でADとして撮影に関わっていた方がこの間の沸騰之夜のディレクターさんを務めていて⬇︎の投稿をUPしてくれていました🥲
(もう削除されています)
 f:id:cinamon03:20230726233854j:image
 
肖战さんと「燃烧吧少年」でメンターを務めていた李宇春さんの歌っている画像があります。
チャットの内容の画像もおもしろいです😊
 
翻訳アプリを参考にですが、、
「沸騰之夜は涙であふれている。
あなたがカメラのレンズを見ている姿は私を6年前に連れ戻した。こんなに時が経っていたなんて。
久しぶりだね。またどこかでお会いしましょう。」
 
この方の微博より肖战さんの画像を少しだけお借りします🙏
 
2016年2月7日「燃烧吧少年」ファイナル
f:id:cinamon03:20220407175120j:image

f:id:cinamon03:20220407175123j:image
 
2016年9月28日X玖少年团デビューイベント
f:id:cinamon03:20220407175140j:image

f:id:cinamon03:20220407175137j:image
 
2016年クリスマス「少年频道」
f:id:cinamon03:20220407175213j:image

f:id:cinamon03:20220407175215j:image

f:id:cinamon03:20220407175208j:image

f:id:cinamon03:20220407175210j:image
 
その他にも…
f:id:cinamon03:20230726234007j:image

f:id:cinamon03:20230726234018j:image

f:id:cinamon03:20230726234011j:image

f:id:cinamon03:20230726234000j:image
 
素人から参加したオーディションを経てアイドルとしてデビュー。
嵐を乗り越えてまたステージに立つ姿。
こうやって見守っている方たちもきっとたくさんいるんだろうなぁ…
 
ディレクターさん、投稿ありがとうございました🙏♡

cr.RedBalloon丨肖战
 
 
「燃烧吧少年」ファイナル

 

「少年频道」クリスマス