rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

☆番外編《燃烧吧少年》①/収録日&放送日肖战さん微博

☆《燃烧吧少年!》ホットソーダ登場から7年✨

🔗ファンの方のリンクをお借りします🙏 初回の放送から7年が経ちました。肖战さんは"热苏打(ホットソーダ)"と名乗ってました😊

f:id:cinamon03:20211122004136j:image
f:id:cinamon03:20211122004139j:image
f:id:cinamon03:20211122004132j:image
f:id:cinamon03:20211122004134j:image

f:id:cinamon03:20211122005119j:image
f:id:cinamon03:20211122005122j:image
f:id:cinamon03:20211122005129j:image

 

🔗候補者16人の《Be a Man》⬅︎click♪

X玖少年团の曲はどれも大好きで、《燃烧吧少年!》のテーマソングだったこちらもお気に入りでよくごはんを作りながら聴いてます♪

f:id:cinamon03:20211122004636j:image

 
2015年のオーディション参加時の頃の肖战さんの微博をお借りします🙏

f:id:cinamon03:20220416211616j:plain

「初めての撮影、みんなが気に入ってくれますように!
次はもっと上手にやれると信じています。
がんばります!😆🥰」
 
 
放送日前日、2015年11月20日初めてのvlogです。
 
超意訳ですが…💦
「皆さんこんにちは。肖战です。
《燃烧吧少年》がもうすぐスタートします。
今の僕の心境は緊張してるし、楽しみでもあるし、不安もあります。
放送されてからの皆さんの反応がどうなのかわかりません。
それと、毎週ここで僕のウィークリーvlogをスタートして皆さんとお会いします。
TVでは見られないような僕を皆さんにシェアします。
じゃあ、毎週ここで皆さんにお会いすることをお約束します。絶対見てくださいね。
バイバイ。」

 

f:id:cinamon03:20220417095442j:plain

f:id:cinamon03:20220417095446j:plain

 

1年後、2016年11月21日の肖战さん微博

f:id:cinamon03:20221121204118j:image

「今年の初雪を迎えるのと同時に

ホットソーダも一歳になったよ!🫣

願いごとは機密!

きみたちが僕の願いごとの中にいることはちょっと教えてあげられるけど☺️!

🌟🌹🧣」

リプ欄

「動画はどこに行っちゃったの!!!😆」

f:id:cinamon03:20221121204112j:image
f:id:cinamon03:20221121204108j:image
f:id:cinamon03:20221121204115j:image