rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.09.02 肖战さん微博/骄阳伴我、伴你

真夜中に内モンゴルから発信

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20230902070806j:image

「太陽は僕のそばに、あなたのそばに☀️」


f:id:cinamon03:20230902070759j:image


f:id:cinamon03:20230902070802j:image

いつもの魔訳ですが…💦

「またパラレルワールドの温かい家に帰ってきました。

混沌の中にも秩序があり、温もりと風情がある小さな巣、この空間に盛阳が少しずつ成長してきた痕跡が収められています。

老盛と美娟儿の幸せそうな笑顔が添えられて、互いに引き立ち合い趣があります。

 

僕にとって、盛阳と今まで演じてきた役との違いは、彼はより生活に近く、よりあなたや僕と似ているところ。

家族がいて、仲間がいて、シンプルで普通のことが心ゆくまで幸せをくれて、終わりのない仕事や雑事、予知できない困難を処理していきます。

彼もあなたや僕と同じように、問題に遭遇したらそれを解決し、疑ったり困惑することなく、理想の姿のために奮闘します。

简冰と再会し、宋晨は『何年も前の女神姉さん』と言い、それは暖かい陽に埋め込まれて彼にすべてを照らす光をくれた女の子で、鎧の外には氷のかけらがびっしりと掛かっています。

小さな太陽が小さな氷に近づくと、どんな物語が発生するんだろう?

彼のために愛と明るい光を蓄積した巣に乗って、未来に向かって努力し、自分の心にある愛を懸命に追いかけ、より良い自分になります。

 

僕は彼が大好きです!

パラレルワールドのみんなと一緒に頑張り、心の中で愛するものを守り続けるこの若者が好きです。

その简冰が盛阳の生活に入り込んだ月日で、盛阳にたくさんのエネルギーと人生への自信をくれました。

昨日ドラマがスタートした1日目、僕は盛阳と同じくドキドキしながらまた自信を持って視聴者の皆さんの前に出ました。

皆さんが僕たちのもたらす骄阳伴我(太陽は私のそばに)というこの大家族の物語を気に入っていただけることを願っています。」

 

昨日、《电影射雕英雄传侠之大者》撮影のため内モンゴルに移動。

真夜中🇨🇳2:50に更新してくれました🥲

f:id:cinamon03:20230902070809j:image

 

🔗电视剧骄阳伴我さんも寝てない🥺

f:id:cinamon03:20230902073206j:image

 

Xiao Zhan Japan Fanclub様が訳してくださいました🥰

f:id:cinamon03:20230902145002j:image

もし肖战さんが《燃烧吧少年》に参加しなかったら、盛阳のように重慶でデザイン会社で奮闘していたんだろうな。

パラレルワールドの战战、パラレルワールドで懸命に奮闘して生きる盛阳。

また心に深く残る宝物のような作品がひとつ増えそうです🥰

 

追記

肖战影音会さんの英訳もお借りします🙏

f:id:cinamon03:20230902153832j:image


f:id:cinamon03:20230902153835j:image