rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.08.06 北京卫视/北京の街と肖战さんの歌

北京卫视さんから北京の街と肖战さんの歌の直播がありました♫

北京卫视さん、こないだのステージ集の直播で味をしめたかな😂

ホイホイと今回も途中まで見て聴いてましたw

 

🌆から🌉になっていく街並みをバックにたくさん肖战さんの歌声が聴けて楽しかったです。

🔗北京卫视⬅︎click♪

🇯🇵20:30〜スタート

f:id:cinamon03:20230806223509j:image

何時間くらい流れてたんだろう。。

これは🇯🇵22:15の時

直播熱度1位で5337000人の人が視聴してました✨

f:id:cinamon03:20230806223517j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくなので流れた曲たちを公式YouTubeメインに集めてみました🎵

流れた順に…

《给所有知道我名字的人》

(スタジオver.入り)

youtu.be

《沧海一声笑》

youtu.be

《竹石》

公式YouTubeで見つからなかったものはInstagramにupしてみました💦

www.instagram.com

 

youtu.be

《让我留在你身边》

www.instagram.com

《冬梦》

www.instagram.com

《夜空中最亮的星》

燃烧吧少年の時のを流してくれました🥲

(2020年のはCCTVでしたもんね💦)

youtu.be

 

2020年のも貼っておこう🥲🌟

youtu.be

《最幸运的幸运》

youtu.be

 

youtu.be

《余年》

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

《策马正少年》

youtu.be

《光点》

💘🥲🌟

youtu.be

おまけ

《潇洒走一回》

最新のステージも見たくなっちゃった❤️‍🔥😆

youtu.be