rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.11.12《用尽我的一切奔向你》/北京卫视

北京卫视さんから《用尽我的一切奔向你》がシェアされました♫

🔗北京卫视⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231112215618j:image

「#肖战は歌声で夢を追い求める人のために後押しをする#

肖战は《用尽我的一切奔向你》を歌い、誠実に発言し、どの人もこの歌に歌われているように、すべてを尽くして自分が熱望する場所へ向かうことを激励します!

夢を追い続ける力を一緒に感じましょう〜」

 

ちょっと振り返ってみたいと思います😊

2020年12月5日

登場直前に突然のお知らせ。

ものすごーーーく久しぶりなリアルタイムでのステージでした。

腾讯视频YouTube

youtu.be

 YouTubeはラストがリンクで見づらいので予備リンクも貼っておきます🙇‍♀️

高画質ver.↓

www.instagram.com

インタビュー入り↓

www.instagram.com

久々の生ステージにもかかわらず、ひたすら堂々としていてオーラがキラッキラの肖战さんでした🌟💫✨

カメラ目線に心臓止まりかけました🫠

f:id:cinamon03:20231113082850g:image

歌い終わった後の一言がまためちゃくちゃかっこよかったです。

(QQ音乐からのスクショです)

f:id:cinamon03:20231113083059j:image


f:id:cinamon03:20231113083102j:image

“特别开心以表演嘉宾的身份来到《演员请就位》的舞台,自己作为新人演员在这条道路还有很长的路要走,也把这首歌送给所有在路上奔跑的人”。

 
「"演員請就位 "のステージにゲストとして来れたことがとても嬉しいです。

新人俳優としてまだまだ歩む道のりは長いですが、道を走っているすべての人にこの曲を贈りたいと思います。」

 

🔗当時の肖战工作室微博

f:id:cinamon03:20231112230139j:image

《王牌部队》撮影中だったので顾一野な肖战さんでした🫠❤️‍🔥
f:id:cinamon03:20231112230132j:image


f:id:cinamon03:20231112230143j:image


f:id:cinamon03:20231112230129j:image


f:id:cinamon03:20231112230136j:image

 

《用尽我的一切奔向你》関連メモ

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

この時に撮ったと思われるコメントたち↓

cinamon03.hatenablog.jp

短いですがこれは必見インタビューです💫↓

cinamon03.hatenablog.jp