rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.12.5《用尽我的一切奔向你》

またまた突然のステージ!!

《演員請就位2終极盛典》の生配信で肖战さんが登場✨✨✨

この番組は(若手の方メインだったかな?)俳優さんが既存のドラマなどのワンシーンを演じて有名監督たちから厳しい演技指導を受ける、というもので《陳情令》もお題に出てきましたね☺️

🔗《陳情令》の雨の別れの名シーン、番組内ではこんな感じでした😊

 

工作室さんから直前にお知らせ!

🔗22:31 肖战工作室

f:id:cinamon03:20220829084517j:image

「俳優が揃い、素晴らしい演技はすでに始まっています。

青年俳優肖战が"演員請就位2終极盛典"にサプライズ登場。

前進を決意したすべての夢追い人を応援し、スクリーンと影の間の栄光の瞬間に立ち会いました。」
f:id:cinamon03:20220829084525j:image
f:id:cinamon03:20220829084541j:image
f:id:cinamon03:20220829084509j:image
f:id:cinamon03:20220829084513j:image

 

LIVE!! いつぶり??

《用尽我的一切奔向你》を熱唱😭🎤

 

🔗腾讯VIP

権利の関係で動画は見られませんが一応💦

f:id:cinamon03:20220829090217j:image

歌った後のコメントが配信が乱れて(世界中から肖战さんを見ようとアクセスが集中しすぎて💕)聞けず、現地のマスターさんが教えてくれました。

🔗羡爱丨肖战⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220829090608j:image

肖战さんのコメント⬇️

“特别开心以表演嘉宾的身份来到《演员请就位》的舞台,自己作为新人演员在这条道路还有很长的路要走,也把这首歌送给所有在路上奔跑的人”。

「"演員請就位 "のステージにゲストとして来れたことがとても嬉しいです。

新人俳優としてまだまだ歩む道のりは長いですが、道を走っているすべての人にこの曲を贈りたいと思います。」

 

 

ステージ後

🔗腾讯视频演员请就位⬅︎click♪

後でコメントを含めた完全版をUPしてくれました😆

f:id:cinamon03:20220829092642j:image

 

youtu.be

 

肖战影音会さんが日本語字幕もつけてくださっています。

youtu.be

 


🔗1:03 肖战工作室
f:id:cinamon03:20220829084537j:image

「大木も極々小さなものから生まれ、信念は夢を実現させます。

"演員請就位2終极盛典"のステージで《用尽我的一切奔向你》(すべてをかけて君の元へ駆けつける)という歌で映画に携わる方々へ敬意を表し、心に従い、愛に向かって走ります。」
f:id:cinamon03:20220829084528j:image
f:id:cinamon03:20220829084533j:image
f:id:cinamon03:20220829084521j:image
f:id:cinamon03:20220829084505j:image

 

360度回ってカメラ目線のめちゃくちゃかっこいい肖战さんを撮ってくれたカメラマンさん!

f:id:cinamon03:20220829131228j:image

「久しく撮影してなかったから鈍ったかも🥲

座って生配信の終わりを待ちます✌️

肖战は本当にかっこいい。オーラを感じました😭」

 

 

お衣装

🔗お衣装情報🙏 cr.肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20220829102023j:image
f:id:cinamon03:20220829102026j:image
f:id:cinamon03:20220829102020j:image
f:id:cinamon03:20220829102013j:image
f:id:cinamon03:20220829102016j:image

 

ブランドからも♡

🔗靴はTOD'S✨

f:id:cinamon03:20220829092124j:image
f:id:cinamon03:20220829092121j:image
f:id:cinamon03:20220829092127j:image

 

🔗ネックレスはOSITERM✨

f:id:cinamon03:20220829092346j:image
f:id:cinamon03:20220829092337j:image
f:id:cinamon03:20220829092340j:image
f:id:cinamon03:20220829092343j:image
f:id:cinamon03:20220829092350j:image

 

後日レコードチャイナさんでも紹介されていました。

www.recordchina.co.jp

 

リアルタイムでの出演でステージで歌うってあの事件以来初めてで、もちろん極秘で進められていて誰も知りませんでした。

会場にいる観客の皆さんも知らなかったようで登場の時にものすごい歓声でしたね!

ただ、マスターさんたちは駆けつけていたので情報は内部では出ていたのかな?

 

少しだけマスターさんのお写真をお借りします🙏

cr.REDOct·肖战

f:id:cinamon03:20221205140729j:image
f:id:cinamon03:20221205140726j:image

 

たぶん周りでも時期と場所と状況をよく考えて計画された結果だと思いますが、この腾讯さんでのステージを皮切りに復活が加速していったように思います🍀

 

お読みくださりありがとうございました🙏