rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

《哦!我的皇帝陛下》インタビュー/放送決定💖

ついに《哦!我的皇帝陛下》も衛星劇場さんで8月から放送されることが決定しましたー💕

f:id:cinamon03:20230527013858j:image

 

腾讯で観て、アマプラで観て、腾讯でもう一回飛ばしつつ観ましたが、また今年の夏に衛星劇場さんで観られるー!!

正直なところストーリーは《超星星学园》のが好きなんですが(どんだけ好きなの🤣)とにかく战战演じる墨染様が素敵なのと、X玖のみんなが可愛いのでついつい観てしまいます。

www.eigeki.com

 

先日Twitterにも上げた肖战さんが疾冲と墨染様について語っていたこの動画、、

 

フルでまた怪しい日本語字幕を付けてみたのでもしもよろしければご覧くださいませ🙇‍♀️

元動画は腾讯视频さんです。

m.v.qq.com

 

夜な夜な字幕付けをしていてようやくできたので時差投稿です💦 目がしょぼしょぼw

毎回字幕をつけてくださるXiao Zhan Japan Fanclub様たちに感謝感謝です。

誤字、誤訳たくさんあるかと思います。薄目でご覧くださいませ🙏

youtu.be

YouTubeさん、サムネのチョイスがパーフェクト💯🤣

 

X玖少年团の最年長战战と最年少焉栩嘉くんのインタビューです。その差10歳!!

(肖战さんのインタビューはたぶん2018年3月29日のイベントの時のかな?)

肖战さんの役の掴み方、演じた役を理論的に説明できるところは当時から際立っていますね✨

焉栩嘉くんは仕事と学業の両立について。(うちの娘と同い年だから、2018年はまだ高校生!)

当時のメンバー間の関係性も垣間見えてとてもおもしろいです😁

 

8月からの本放送が楽しみです❣️

(墨染様も素敵ですが焉栩嘉くんのポニテも可愛いですよね♡)

cr.哦我的皇帝陛下微博


f:id:cinamon03:20230527081015j:image

f:id:cinamon03:20230527081018j:image

 

f:id:cinamon03:20230527081209j:image

 

f:id:cinamon03:20230527014326j:image


f:id:cinamon03:20230527014321j:image


f:id:cinamon03:20230527014323j:image