rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.12.4《日常见肖战》クイズ

8月の北京スナック試食回から4ヶ月ぶり!!

肖战工作室《日常见肖战》から楽しすぎるクイズ動画がUPされました💖

🔗肖战工作室⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220829012015j:image

「またゲームの時間がやってきました。機知に富んだ肖战をやっつけるのは本当に難しいです🤔」

 

相変わらずスタッフさんたちと仲がいい♡

クイズは、、

スポンジボブちびまる子ちゃん、アナ雪、クレヨンしんちゃん、白雪姫、西遊記、诛仙、海の上のピアニストカールじいさんの空飛ぶ家

あとはわかりませんっ💦

(日本のアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー」もあるようです😆)

 

肖战さん、すぐにピンときてすごいなぁ✨

さすがゲームキング👑

🥰❤️

f:id:cinamon03:20220829013152g:image

考え中🫠
f:id:cinamon03:20220829013204g:image

スタッフさんにヒントをもらおうとチラチラ見るのかわいい💕

 

癒しの《日常见肖战》でした〜🌿

youtu.be