rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.01.25 微博之夜⑨OPPO関連

微博之夜で入場口にいたスタッフさんより動画とお写真のシェア🥰

🔗動画です📕⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240125120252j:image

🔗予備リンク

🔗画像も❤️

f:id:cinamon03:20240125120150j:image


f:id:cinamon03:20240125120428j:image


f:id:cinamon03:20240125120434j:image


f:id:cinamon03:20240125120444j:image


f:id:cinamon03:20240125120425j:image


f:id:cinamon03:20240125120440j:image


f:id:cinamon03:20240125120437j:image

OPPOの関係者の方のようです。
f:id:cinamon03:20240125120431j:image


f:id:cinamon03:20240125112709j:image

「まさか、スターの追っかけをしない男が肖战ファンになるとは思わなかった!!

微博の夜の底力はすごい。

レッドカーペットの裏で仕事が終わる頃に肖战が来たと聞いて急にバックヤードがにぎやかになりました。

誰もが携帯を取り出して撮っていました。

さすが国内トップスター、どこまで行ってもピントが合う!

友だちが僕が肖战と一緒にテレビに映ったと教えてくれました!

実はスマホで肖战を撮っている姿がネットユーザーたちに撮られたのです!

友人が撮ってくれて感謝!

この写真はその夜のベストショットと言えます!彼が入場する時の礼儀正しいスマイルを撮って、本当にとてもハンサムで気品がありました!

ネット上の画像よりもずっと素敵です!」


f:id:cinamon03:20240125112713j:image

「中でのエピソードをシェアします。

肖战とそのチームは本当に親切で、彼らのチームはもともと誰もスマホで勝手に撮影することを許しません。

芸能人の宣伝の角度から言えばこれは厳格に材料をコントロールする必要があって、しかもこのようなステイタスの高い芸能人の商業価値も非常に保護する必要があります。

でも肖战のチームはOPPOチームと聞いて、微博の公式協力肩書きなので、はっきり言って安心して撮ります!

トップストリームチームの器と行動に感心せざるを得ません。

本当にアルバイトの人にもとても好感を持たれます!

肖战の中での発言も印象的で、高情商(感情の知能指数が高い=自分や他者の感情を感じ取り、自分の感情をコントロールする能力が高い)+聡明な感じを受け、彼のドラマを見たことはないけれど演技の口コミはすべて間違いないと思います。これからますます発展することを望んでいます!

彼の新作『蔵海伝』にも期待!」

 

🔗こちらも😍

f:id:cinamon03:20240125112648j:image


f:id:cinamon03:20240125112623j:image


f:id:cinamon03:20240125112644j:image


f:id:cinamon03:20240125112627j:image


f:id:cinamon03:20240125112612j:image


f:id:cinamon03:20240125112658j:image


f:id:cinamon03:20240125112706j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはまた違うOPPO関係者の方々です。

🔗OPPO大连
f:id:cinamon03:20240125112655j:image

え、すごい!OPPOの新機能でこんな編集も手軽にできるんだ。

f:id:cinamon03:20240125113124j:image

消えた!

便利屋だけどまた本物との見分けが難しくなりますね💦
f:id:cinamon03:20240125112601j:image

 

🔗OPPO福建
f:id:cinamon03:20240125113642j:image


f:id:cinamon03:20240125113645j:image

赵露思ちゃんや田曦薇さんも🌹

綺麗〜✨
f:id:cinamon03:20240125113638j:image

 

f:id:cinamon03:20240125114013j:image

 

🔗OPPO温州
f:id:cinamon03:20240125112651j:image


f:id:cinamon03:20240125112634j:image


f:id:cinamon03:20240125112637j:image

微博之夜の战战も(!)本当に素敵でした〜🌟💫