rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.01.11 肖战さん微博/中国电视剧年度盛典&微博之夜に参加決定

肖战さんから今日もふたつ投稿がありました。

明日12日に開催される「第2回中国电视剧年度盛典」と13日の「微博之夜」に肖战さんの参加が決定✨

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20240111141211j:image

「#第2回中国电视剧年度盛典の顔ぶれ#

光と影が夢を創り、『ドラマ』(氾聚:集まること、の意味もかけてるのかな?)をお送りするのは素晴らしいです。

1月12日、盛典が近づき、CGM第2回をお約束し、ともに素晴らしさに赴きましょう!」


f:id:cinamon03:20240111141214j:image

10分以上オンラインになっていました😊

みんなのコメントを見てくれてたかな?

f:id:cinamon03:20240111141931j:image

先にCCTV电视剧から発表されていました。

🔗CCTV电视剧

f:id:cinamon03:20240111104538j:image


f:id:cinamon03:20240111104542j:image

《梦中的那片海》で共演された役者さんたちも出演🌊

f:id:cinamon03:20240111144816j:image


f:id:cinamon03:20240111144824j:image


f:id:cinamon03:20240111144821j:image


f:id:cinamon03:20240111144819j:image

《骄阳伴我》の共演者では吴幸键さん

f:id:cinamon03:20240111143159j:image

 

🔗《梦中的那片海》

f:id:cinamon03:20240111124836j:image


f:id:cinamon03:20240111124705j:image

 

🔗《骄阳伴我》

f:id:cinamon03:20240111124814j:image


f:id:cinamon03:20240111124817j:image

明日🇯🇵14:30〜スタートのようですが仕事中で見られません🥲

レッドカーペットが配信されて、盛典自体は春節に放送されるようです。

(新しくインタビューなどもあったりするかも。楽しみです。)

微博之夜

微博之夜は明後日13日に開催されます。

正式に参加が発表されました✨

(長い時間战战がオンラインになっていたのはこれのためでもあったのかな😊)

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20240111143327j:image

「微博之夜盛典がまもなく開催されます。

微博の力で世界をさらに素晴らしくします。

1月13日、きっとお会いしましょう。

【皆さん「微博之夜安全提議」を厳守して、応援せず、集まらず、滞在せず、自分と他の人のために、ネット上の配信でお会いしましょう!】」


f:id:cinamon03:20240111143325j:image

コメント欄に战战から「微博之夜安全倡议」が添付されていました。

f:id:cinamon03:20240111153440j:image


f:id:cinamon03:20240111153437j:image

 

工作室さんからも注意⚠️

🔗肖战工作室

f:id:cinamon03:20240111143740j:image

#微博之夜安全倡议#2023微博の夜が近づいています。

公共の安全を確保するために、私たちはここで誠実に呼びかけます。

公共の場所は集まりません。滞在しません。

ライト付きボード、横断幕、旗、拡声設備などの禁止応援グッズを持って会場及び周囲に入ることを禁止します。

; いかなる形の応援、集まりも禁止する; 応援、集まりなどの情報を発信または拡散することは禁止されています。

多くのファンの皆さんは安全優先を厳格に守り、自分と他人の安全のために理性的に活動に参加し、愛の名で他人や他の過激な行為を妨害し、公共秩序や公共安全に影響を与えないようにしてください。

ファンの皆様には、オンライン中継でお会いしましょうとお伝えしたいと思います。 #微博之夜#

 

肖战影音会さんからもガイドが出されていました。

🔗肖战影音会官微

f:id:cinamon03:20240111161901p:image

#肖战微博之夜#
2023微博の夜が近づき、影音には小飞侠の皆さんに視聴ガイドがあります。

「具体的な時間」
2023年1月13日(今週の土曜日)

「現地での暖かいヒント」
1.今回のイベントはゲスト全員が方向性のある招待である。招待された小飞侠に実名の届け出をしてもらい、身分証明書を必ず携帯して出席し、身分証明書ゲートを通じて顔認識入場を消し、同時に個人情報と財産の安全を守ることに注意してください。
2.会場の外では、小飞侠文明の優れた素養を示してください。会場の外に滞在したり、場所を取ったりしないでください。大声で叫んだり、場外のいかなる集まりにも参加したり、過激な行動をしたり、誰とも衝突したりしないでください。
3.会場内では、自ら現場の秩序を守り、会場とイベント側のスタッフの配置を尊重し、指揮に協力し、礼儀正しく、文明的で理性的に愛情を表現し、誰とも衝突しないようにしてください。 イベントが終わったら、自分で該当区域のゴミを掃除し、共同で会場の清潔を維持してください。

「ネット上での暖かいヒント」
1.労逸結合:活動時間が長いかもしれませんので、合理的に休憩時間を設けてください。
2.文明観視。文明観はオンライン中継を見て、下心のある人に喧嘩をふっかけられないようにして、中継の公開討論区で文明の礼儀を保ち、無意味なスクリーンショットををしないでください。
3.自分のファンダムに集中する:冷静かつ理性的に活動を楽しみ、SNSで過激な発言をしないでください。

皆様のご理解とご協力に感謝し、前もってですが、週末をお楽しみください!

 

🔗CCTV电视剧

最後に発表された方達の中に战战!

f:id:cinamon03:20240111154050j:image


f:id:cinamon03:20240111154047j:image

1月13日✨

撮影が始まったばかりで、連日かなりお忙しいスケジュールですね。

髪を切った战战のスーツ姿が見られる🥰

明日は仕事でリアタイできませんが、アーカイブなどなどあるかと思うので楽しみたいと思います😊

(これまでの微博之夜、並べてみよう♡)

f:id:cinamon03:20240111183125j:image


f:id:cinamon03:20240111183128j:image


f:id:cinamon03:20240111183122j:image


f:id:cinamon03:20240111183119j:image