rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.01.24《藏海传》から声明、中国电视剧年度盛典、新京报年度ドラマリスト、VOUGUE plus

昨日24日はいろんな話題がありました。

ちょっと長くなってしまいますが、ひとまとめにメモしておきます🙇‍♀️

《藏海传》声明

🔗藏海传官微

f:id:cinamon03:20240124121345j:image

「声明」
f:id:cinamon03:20240124121348j:image

翻訳アプリより🙏

『蔵海伝』ドラマチーム声明

『蔵海伝』はクランクイン以来、多くの視聴者、ネットユーザー、ファンの皆様から注目と支持を得ており、これに対して私たちは光栄に思い、こちらでも皆様のご厚愛に心から感謝しています。

しかし同時に、通常の撮影作業は、大量の代理撮影(代拍)、リーク、盗撮、および各種秘密情報の流出に深刻な妨害を受けています。

代理撮影、盗撮、リーク、秘密情報の拡散を利益とする一部の人々は、ドラマの許可を得ずに、さまざまな不正な手段で撮影し、ドラマの許可を得ずに公開された重要な材料と内容(画像、ビデオ、音声、プロモーション、ストーリー情報などを含むが、これらに限定されない)を無断で発表しました。

現在、ドラマチームの正当な権益を深刻に侵害し、全体の撮影と創作プロセスに直接影響を与えており、上述の行為は、すべて権利侵害に属します。

これに対し、私たちは皆さんに『蔵海伝』の舞台裏での制作者たちの苦労を尊重し、代理撮影、盗撮、リーク、秘密情報漏洩などの悪意ある権利侵害行為を断固として排斥するようお願いします。

同時に、私たちは関連する権利侵害者、機関の法的責任を追及する権利を保持しています。

多くの視聴者、ネットユーザー、ファンの皆さんが私たちと一緒に、『蔵海伝』のスタッフ全員の仕事の成果を尊重し、保護し、『蔵海伝』が最高によい結果でこれから先皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

ここに宣言します!

『蔵海伝』ドラマチーム 2024年1月24日

衣装を着た战战やヒロインの张婧义さん、セットなどの高画質な画像や動画が出回っていますね💦

ファンとしては見かけたらついちらっと見てしまいますが、広めないように注意したいと思います。

下の画像は有名な代拍さんでネタにしている部分もあるかと思いますが、かなり危険を冒して盗撮をしています。

ここまでするのはやっぱり儲かるから💦

cr.owner

f:id:cinamon03:20240125002822j:image


f:id:cinamon03:20240125002827j:image


f:id:cinamon03:20240125002830j:image


f:id:cinamon03:20240125002825j:image

リークされたら撮り直す場合もあり、時間とお金と労力が余分にかかります。

そして台本や脚本が流出した場合は、ネタバレを流して観客の期待を削いだり、アンチに攻撃材料として利用されたり、競合相手にストーリーや衣装などをマネされてそっくり同じものを先に出されたりする可能性もあります。
作品、制作チーム、そして何よりも大好きな推し俳優さんたちを守るためにも私も気をつけたいと思います😊

《藏海传》楽しみです✨

中国电视剧年度盛典放送お知らせ

🔗CCTV电视剧⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240124150614j:image

先日催された《第2回中国电视剧年度盛典》が辰年春節CCTV-1とCCTV-8で放送✨

f:id:cinamon03:20240125003442g:image

レッドカーペットのゴールドのお衣装もかっこよかったけれどオールブラックスーツも素敵💓

🔗予備リンク

新京报2023年度ドラマ&俳優賞リスト

《梦中的那片海》肖春生役で新京报年度俳優リストの「年度突破俳優」に選ばれました🎖️

🔗新京报文娱

f:id:cinamon03:20240124182451j:image

「《梦中的那片海》で肖春生は楽観的で明るく、正直で義理堅い人柄で、1970年代に北京の什刹海から出てきた若者たちの代表でした。

情熱と理想の歳月の中で、肖春生は終始 "信義を先とする" ことを堅持し、何をするにも一線を守り、創業、政治に関わったり一連の出会いを経験した後、彼は時代の波の中で勇敢に進み、自分の成果も徐々に実現しました。

肖战は自分の限界と過去の演技を突破し、肖春生という北京育ちで30年にも及ぶ理想主義的な人物を見事に作り上げました。」

👏👏👏👏👏👏


f:id:cinamon03:20240124182447j:image

 

🔗四嘻影业

f:id:cinamon03:20240124182545j:image

「《新京报(新北京新聞)2023年度ドラマ&俳優賞リスト》でふたつの栄誉を得ました!

ドラマ《梦中的那片海》が『年度ドラマ』を獲得!

《梦中的那片海》主演肖战が『年度突破俳優』を受賞!」

 

f:id:cinamon03:20240124182638j:image

《骄阳伴我》は新京报2023年度ドラマリストの「年度心が温まるドラマ」に選ばれました🎖️

🔗新京报文娱

f:id:cinamon03:20240125005352j:image

「都市群像の感情的な戸惑いにフォーカスして、群像人物をリアルな生活環境に置き、20、30、40、50歳の異なる人生段階での異なる心情を表現しました。

同時にこのドラマでは現代の都市に住む人たちの職場での生活を細かく描いています。

初めて職場に入った盛阳は言うまでもなく、すでに成功している简冰、薛易明、梁珊珊は皆仕事での困難に直面し、ポジティブに努力してこそ自分の成果を得ることができます。

生活は順風満帆ではありませんが、人と人との間の真摯な気持ちは心を温め、愛し愛されることは私たちをよりよい自分にしてくれます。」


f:id:cinamon03:20240125005355j:image

サイン入りphotoプレゼント

🔗腾讯电视剧

f:id:cinamon03:20240125010410j:image

《玉骨遥》メインキャラクターサインのプレゼント! 

时影さま欲しい〜😍
f:id:cinamon03:20240125010413j:image

肖战工作室

肖战工作室が営業性演出許可証を取得

🔗企查查

f:id:cinamon03:20240124151720j:image

「肖戦コンサートは来ますか?

企業調査アプリによると、肖戦工作室北京竹報文化メディア有限公司は新たに営業性演出許可証を追加した:内資公演仲介機構の設立審査許可を申請し、許可機関は北京市文化・観光局です。」


f:id:cinamon03:20240124151727j:image


f:id:cinamon03:20240124151730j:image


f:id:cinamon03:20240124151710j:image


f:id:cinamon03:20240124151713j:image


f:id:cinamon03:20240124151717j:image


f:id:cinamon03:20240124151723j:image

 

热搜にも上がっていました。

f:id:cinamon03:20240124150829j:image

f:id:cinamon03:20240124152152j:image

 

🔗中国网看点

f:id:cinamon03:20240124150825j:image

コンサートをファンの皆さん楽しみにされているようです😊

本当のところはわかりませんが、もし実現したら嬉しいですね✨

VOGUE plus

2023年の中国スターたちの世界的ブランドにおける影響力の記事に肖战さんも掲載されています。

微信リンク↓

mp.weixin.qq.com

f:id:cinamon03:20240125075722j:image

自動翻訳をお借りします🙇‍♀️

f:id:cinamon03:20240125075743j:image


f:id:cinamon03:20240125075725j:image

スターの皆さんはこの順番で紹介されています✨

f:id:cinamon03:20240125080122p:image
f:id:cinamon03:20240125080119j:image
f:id:cinamon03:20240125080126j:image
f:id:cinamon03:20240125080117j:image

f:id:cinamon03:20240125080142j:image

战战のパートだけまた自動翻訳のスクショをお借りします🙏

リンクから全文読めます。
f:id:cinamon03:20240125075700j:image
f:id:cinamon03:20240125075714g:image


f:id:cinamon03:20240125075703g:image


f:id:cinamon03:20240125075635g:image


f:id:cinamon03:20240125075711j:image


f:id:cinamon03:20240125075651j:image


f:id:cinamon03:20240125075657j:image


f:id:cinamon03:20240125075729j:image


f:id:cinamon03:20240125075654j:image

GUCCIの広告は日本でも各地で展開され、雑誌にも載っていました🌏💫

特に中国の方が多い東南アジアやオセアニアだけではなく、日本でも战战の広告キャンペーンが展開されるのはすごく嬉しいです。

これまでなかなか中国のスターが日本でメインで展開されることは多くなかったでしょうから😊

これからも楽しみにしています!