rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.01.01 肖战工作室《日常见肖战》/《マリ・クレール 嘉人》photo&movie

*2024年1月1日16:10頃、最大震度7を記録する石川県能登地震が発生しました。

被災された方々にお見舞いを申し上げます。

これ以上被害が広がらないよう心より願っています。

僅かではありますが、Yahooネット基金で募金をさせていただきました🙏

f:id:cinamon03:20240102191235j:image

donation.yahoo.co.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗肖战工作室

f:id:cinamon03:20240101162739j:image

「古い願いはすでにすべて叶い、新しい年を迎えます。

肖战は皆さんに新年の幸せを願い、永遠に自分の心から愛することに駆け回ります。」

 

ポケットの中は何が入ってるのかな?🥰
f:id:cinamon03:20240101162652j:image


f:id:cinamon03:20240101162752j:image


f:id:cinamon03:20240101162743j:image


f:id:cinamon03:20240101162711j:image


f:id:cinamon03:20240101162811j:image


f:id:cinamon03:20240101162701j:image


f:id:cinamon03:20240101162556j:image


f:id:cinamon03:20240101162546j:image


f:id:cinamon03:20240101162633j:image


f:id:cinamon03:20240101162614j:image


f:id:cinamon03:20240101162730j:image


f:id:cinamon03:20240101162623j:image


f:id:cinamon03:20240101162642j:image


f:id:cinamon03:20240101162821j:image


f:id:cinamon03:20240101162720j:image


f:id:cinamon03:20240101162605j:image


f:id:cinamon03:20240101162537j:image


f:id:cinamon03:20240101162802j:image

 

コメント欄

f:id:cinamon03:20240101170721j:image

去年一番嬉しかったこと、感動したこと、心温まったことをメッセージするとカレンダーがもらえるキャンペーン!

しかも105名分❣️

 

晦日にもたくさん《マリ・クレール 嘉人》のお写真をシェアしてくださいました。

cinamon03.hatenablog.jp

 

もう一度しっかりと読んでみたいと思います。

相変わらず拙いですが、内容を把握したくてインタビューを日本語にしてみました🙏

cinamon03.hatenablog.jp

↑にも書きましたが、一度読んだ時の個人的な感想。

"战战がいろんなものに対してまさに「今」感じたり考えていることを教えてもらえたような気がします。

《梦中的那片海》肖春生についてのこの部分、

「おそらく今私たちが気にする(障る)特質の中に、ちょうど必要としているものが隠れているのかもしれない、と。」

毎回インタビューのたびに思いますが、战战のこういったマイナスをプラスに変える発想の転換が彼を唯一無二の存在にしていて、2020年を乗り越え今またさらに輝きを増している理由の一つなのかな、と思います😊

初心を持ち続けながら今を大切に、古典を愛し、演技については貪欲に。

自然で、自在。

演じ方にも現れているような…

これからも多くの良い作品、素晴らしいチームに出会ってほしいと願っています。”