rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.12.23 中新文娱📕《王牌部队》もうすぐ放送2周年

書きそびれていた2日前のものです😊

中新文娱さんが小红书に《王牌部队》放送2周年(今日12月26日!)を記念して当時のインタビューの一部と画像をUPしてくださいました。

🔗12月23日 中新文娱小红书📕

f:id:cinamon03:20231225220301j:image

f:id:cinamon03:20231225220459j:image

「(タイトル)肖战と話をしたところ、彼はこう言った…

私たちは肖战に聞いた。

『将来がどうなることを望みますか?』

肖战が出した答えは『平静(穏やか)。』

彼は『少し自信がありません。』と言った。

彼は『泣く演技では最後全く力が残っていませんでした。』と言った。

彼は『人々に力を与えられて、とても幸せです。』と言った。

彼は『自分の好きなことに全力を尽くせば、すべての時間と差し出したものが報われると信じています。』と言った。

以上、肖战が《王牌部队》放送時に受けた中新娯楽のインタビューからです。

ドラマ放送2周年を目前にして振り返ってみると、

『将来の状態は平静(穏やか)でありたい。

驕らずに自分の問題を見つけ、進歩させるべきところを探し、その目標に向かってゆきたい。』と語っていました。」


f:id:cinamon03:20231225220316j:image

顾一野♥️

今また少しずつ《王牌部队》を見返しています😊
f:id:cinamon03:20231225220310j:image


f:id:cinamon03:20231225220313j:image


f:id:cinamon03:20231225220307j:image


f:id:cinamon03:20231225220304j:image


f:id:cinamon03:20231225220255j:image


f:id:cinamon03:20231225220258j:image

 

この時のインタビューです↓

嵐の真っ只中、2020年後半を費やして「ドラマの撮影は避難港」とも語っていましたね。

私の訳はかなり拙くて申し訳ありませんが、とても素晴らしいインタビューです。

cinamon03.hatenablog.jp

放送スタート時のメモ↓

rabbitdiary1005.hatenablog.com

今年《玉骨遥》の中新文娱さんインタビュー↓

こちらもいろんなお話が聞けてとても良かったです😊

cinamon03.hatenablog.jp

デビュー7周年の時にもUPしてくださいました😊↓

cinamon03.hatenablog.jp

毎日いろいろありますね。。

(情報や状況は自分で微博などを見たり、🌸🦐さんたちに教えて頂いています。🍉はすべて話半分、2021年からcpfの皆さんには興味も関心もなくなりました。それに割く時間もありません🙏💦)

個人的にはやっぱり作品やインタビュー、公式からの発信に集中してこれからも「好き」な気持ちを大切に、超マイペースにファンを続けてゆきたいと思います❤️