rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.12.09 RLF🇸🇬プレジデンシャルスイート、vlog視点

メモです。

昨夜は途中かけで寝落ちしてしまいました💦

🇸🇬ラッフルズ・ホテル/プレジデンシャルスイート

战战が泊まったラッフルズ・ホテルのプレジデンシャルスイートは名だたる有名人が宿泊した、とあります。

🔗ファンの方の微博

f:id:cinamon03:20231210013834j:image

「〜『長年、シンガポールラッフルズ・ホテルのプレジデンシャルスイートには、マイケル・ジャクソンエリザベス女王2世、U2のボノとケンブリッジ侯爵ウィリアム王子などの著名人が現れてきた。』〜」

2部屋続きにもできるらしいです。チームの皆さんも泊まられたのかな?

f:id:cinamon03:20231210013759j:image


f:id:cinamon03:20231210013744j:image


f:id:cinamon03:20231210013802j:image


f:id:cinamon03:20231210013756j:image


f:id:cinamon03:20231210013747j:image


f:id:cinamon03:20231210013750j:image

🔗楽天トラベルより

バスルーム

f:id:cinamon03:20231210074931j:image

ベランダ
f:id:cinamon03:20231210074924j:image

ベッドルーム
f:id:cinamon03:20231210074934j:image

リビングエリア
f:id:cinamon03:20231210074928j:image

プレジデンシャルスイートだったんですね。

ゴージャス✨✨

MFW🇮🇹の時も確かそうでした☺️

超VIP待遇!

工作室さんのvlogではホテルの部屋はほぼ映さず、イベントの舞台裏やファンに手を振る姿とナイトサファリや街歩きを見せてくれました🥰

工作室さんvlogの視点

🔗ファンの方の微博

f:id:cinamon03:20231210075224j:image


f:id:cinamon03:20231210075221j:image


f:id:cinamon03:20231210075228j:image

コメント

「前から疑問だったんだけど、どうしてスタッフさんはいつも战战の後ろについて後ろ姿ばかり撮るの?

彼を撮るんじゃなくて小飞侠(ファン)を撮っているね。」

リプ

「それは彼の姿はたくさんの人が撮っていてネットで探せばいっぱい出てくる。

スタッフさんが撮るものは彼の見ている世界だよ。」

確かにどのvlogでも後ろから撮影して、背中を通して战战の目に映る景色を見せてくれています。战战の目に映る世界をファンに見せてくれているんですね🥲

さすが🦐さん!!鋭い解釈です👍

もう一度中国国内、ヨーロッパ、上海、香港などのvlogを見返してみたいと思います♡

cinamon03.hatenablog.jp