rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.12.9 真果粒CM📕、GQ、紅海

真果粒CM

小红书を見ていたら懐かしいCMに出会いました。

このCM赤い战战がフルーツよりも瑞々しくて可愛くて大好きです😆♥️

🔗カメラマン王琬瑜さん📕⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231209170317p:image

昨日12月8日にUPされたようです。

f:id:cinamon03:20231209171453j:image

2019年に撮影された真果粒のCMです🥰

🔗予備リンク

自分のメモを調べてみたら2021年2月3日にディレクターズカットver.として突然UPされたものでした🍓

youtu.be

rabbitdiary1005.hatenablog.com

真果粒さんはもう代言人期間は終了していますが、毎回あま〜い肖战さんをたくさん見せてくれてとても好きなムービーや画像がたくさんあります☺️

懐かしいな〜♡

 

肖战工作室設立1周年ムービーでもちらっと見せてくれました。

🔗肖战工作室⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231209172032j:image

cinamon03.hatenablog.jp

GQ

メモです。スルーしてくださいね🙇‍♀️

雑誌《智族GQ》についてXをお借りします🙏

f:id:cinamon03:20240126235130j:image


f:id:cinamon03:20240126235132j:image


f:id:cinamon03:20240126235126j:image

 

f:id:cinamon03:20240126235129j:image

(*間違って書いていたので訂正しました。GQ編集長さんはアカウントが変わっただけで編集長さん自体は変わっていません🙇‍♀️)

2019年12月は微博などの开屏広告に現れる战战を疎ましく思い、せいぜい人気は後半年だと言い、2◯7の時には🦐さんのことを酷く言い、サイバーストームを勢いつかせるような記事を投稿し、一年後もアンチ記事を載せていました。

当時業界内で誰が攻撃して誰が支持してくれたか。

2020年4月以降は私もリアルに見ていました。

見守っていたファンはこれから先も忘れられないと思います🥺

(GQ編集長さんのアカウントです↓)

🔗微博

f:id:cinamon03:20240127075200j:image

紅海

微博やXで2020年の紅海のことがたくさん流れてきて以前を思い出していたので、この2◯7以前の2019年撮影の真果粒CMを見てまたいろいろ思ってしまいました。

毎晩自分の家族の他に战战のことを祈って眠って、朝起きたら一番に微博やTwitterを開いて無事を確認する、そんな日々が半年近く続きました。

強い意志と覚悟を持って大波を乗り越え表舞台に戻ってきた彼をファンの皆さんが紅海で迎え、それまで叫べなかった愛を存分に伝えたあのステージ。

当時泣きながら腾讯视频で配信を見て、後で🦐さんたちの必死な想いを教えて頂いてまた涙しました。

もう二度とあんなことに巻き込まれませんように🙏🍀

cr.owner

f:id:cinamon03:20231210083958g:image


f:id:cinamon03:20231210083920j:image


f:id:cinamon03:20231210083923j:image

 

2020年12月20日星光大賞メモ↓

cinamon03.hatenablog.jp

 

紅海に寄せて战战と🦐さんの深い絆について、だいぶ前に書かせて頂きました。↓

ameblo.jp

何があってもより一層強く、まっすぐ前を向いて初心を忘れずに進んでゆく肖战さん。

どうか順調に、無事で平安に、自分の夢や目標に向かって思うがままに歩んでゆかれますように🍀

cr.logo

f:id:cinamon03:20231210083104j:image


f:id:cinamon03:20231210083045j:image


f:id:cinamon03:20231210083052j:image


f:id:cinamon03:20231210083055j:image


f:id:cinamon03:20231210083058j:image


f:id:cinamon03:20231210083101j:image