rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.10.31 溜溜梅、《骄阳伴我》东南卫视&山东卫视、肥虾专属意见簿、iQIYI、《光点》

10月最終日🌕

🔗🇨🇳10:05 溜溜梅

f:id:cinamon03:20231031113707j:image

#有溜溜梅就够了(溜溜梅があればそれで十分)#のハッシュタグを付けて微博で投稿すると战战のサイン入りphotoなどが当たるキャンペーンがスタート💖

f:id:cinamon03:20231031113647j:image

 

溜溜梅小红书📕にサイン入りphotoを上げてくれてました😊

f:id:cinamon03:20231105103628j:image

いっぱいある〜💖
f:id:cinamon03:20231105103631j:image

 

先日の溜溜梅さんのぬいちゃん抖音が可愛かったので置いておきます♪

youtube.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日触れましたが、东南卫视と山东卫视で今日からゴールデンタイムに《骄阳伴我》が毎晩放送☀️🌱

🔗东南卫视

f:id:cinamon03:20231031144536j:image

このお写真を使うなんて、気になってもう見るしかないですよね😆♥️
f:id:cinamon03:20231031144539j:image

 

cr.电视剧骄阳伴我

f:id:cinamon03:20231031230606j:image


f:id:cinamon03:20231031230602j:image

 

メイキングも振り返り〜💞

🔗电视剧骄阳伴我抖音⬅︎click♪

www.instagram.com

 

f:id:cinamon03:20231031231012j:image

わー♡素敵💓💓💓
f:id:cinamon03:20231031231009j:image

cinamon03.hatenablog.jp

 

🔗东南卫视⬅︎click♪

予告編

f:id:cinamon03:20231101001621j:image

「【充電式愛情】

思いやりが蓄積し、言葉の中に愛がいつもそばにある。

文句を言う必要はなく、摩擦もすべては生活の試練です。」

www.instagram.com

 

🔗山东卫视⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231101084403j:image
f:id:cinamon03:20231101084400j:image
f:id:cinamon03:20231101084357j:image
f:id:cinamon03:20231101084354j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

限りなく公式アカウントに近い肥虾专属意见簿から🦐さんに向けての恒例月末ガイドが届きました。

f:id:cinamon03:20231031144629j:image

翻訳アプリよりお借りします🙏

10月末になりました。

こちらでいつも積極的に協力して導き、私たちの仕事を理解し、支持してくれてありがとうございます。

今月もいくつかの内容を共有したいと思います。

 

1、最近、映画関連のリーク、撮影現場の撮影、芸能人の通勤生配信などの現象が頻発しています。

私たちは皆さんがすべての代拍、私生などの行為を排斥し続け、関連図の周波数、文字のルートを伝播しないで積極的に拒否し、どのプラットフォームでも非公式に露出した材料を運搬しないで、代写や不明者が明らかにしたいわゆる撮影現場の状況を軽々しく信じず、不明者のいわゆる「暴露群」を勝手に追加しないでください。

真偽不明のさまざまな噂に慎重に対応し、芸能人やスタッフの創作空間を守るために一緒に努力しましょう。

 

2、芸能人の映画・テレビの動き、ビジネス活動、スケジュールに関する暴露が相次いでいます。

すべて官宣に準じて、控えめにして、出所不明のニュースを信用せず、客観的に見て、自宅(肖战さんと自分のファンダム)に集中してください。

正常なビジネス協力のさまざまな解釈についても、さまざまな挑発的な話題に参加せず、yxh(商業アカウント)のリズムに従って歩かないように注意してください。

 

3、皆さんが日常的に芸能人と同じ場所を訪れるのを見かけますが、開発がまだ整っていない場所もあるので、私たちはやはり皆さんに自分の安全に注意しなければならないことを改めて注意したいと思います。

できるだけ同じところに行かないようににして、これから観光地の開発がもっと完備されたら、自分の実際の状況と結びつけて、合理的な手配をしてほしいと思います。

日常の外出も安全を第一に考えていただきたいと願います。

 

4、引き続き自宅(肖战さんと自分のファンダム)に集中して、関係者、関係ない話題の議論に参加しないようにしてほしいと思います。

さまざまな挑発的な発言に直面しても、冷静さを保ち、情緒を安定させてください。

関連する権利侵害発言と悪質なマイナス内容は私たちやプラットフォームにフィードバックすることができます。

 

寒くなり冬が近づいてきました。

みなさん暖かくすることに気をつけて、自分を大切にしてくださいね〜(優しい🥹)

 

挑発に乗せられても乗らない、代拍や私生、リークに反応しない、肖战さんと自分のファンダムに集中して理性的に応援すること。

まずは自分の生活と周りの人を大切に、ですね😊

(今もうひとつの趣味のフィギュアスケート関係と仕事で忙しくてあまり時間がありません💦

ほんとに時間足りないw

好きなことや人が多くて毎日幸せで満たされています😂)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iQIYI Instagramに战战♥️

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by iQIYI 爱奇艺 (@iqiyi)

www.instagram.com

 

"Do you miss Xiao Zhan?🫣😉"
Of course!
We always miss him so much!!!♥️

f:id:cinamon03:20231031231731j:image


f:id:cinamon03:20231031231738j:image


f:id:cinamon03:20231031231728j:image


f:id:cinamon03:20231031231725j:image


f:id:cinamon03:20231031231735j:image


f:id:cinamon03:20231031231722j:image

cinamon03.hatenablog.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は北京市順義区の公式アカウントから《光点》がシェアされました🌟🩷💙

🔗北京顺义⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231101002219j:image

2021年の工作室さんからの🎂vlogをバックに《光点》🎵

 

予備リンク↓

www.instagram.com

 

2021年のお誕生日メモです↓

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

 

《光点》🩷💙

youtu.be

cinamon03.hatenablog.jp