rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2021.10.05 肖战工作室/お誕生日vlog

 すごい宝物の動画が来ましたーー!!
工作室さんありがとうございます🥲

f:id:cinamon03:20220412120831j:image

f:id:cinamon03:20220412120829j:image

🔗

 

☆お衣装

🔗LE SHOMOS OFFICIAL

f:id:cinamon03:20220412120955j:image
f:id:cinamon03:20220412120952j:image

f:id:cinamon03:20220412121011j:image

f:id:cinamon03:20220412121008j:image
f:id:cinamon03:20220412121026j:image
f:id:cinamon03:20220412121031j:image
f:id:cinamon03:20220412121028j:image
 
GUCCIのネックレスはガーネット(紅🌹)
f:id:cinamon03:20220412121035j:image
 

 8月初めの《玉骨遥》クランクアップの後の何日間か夜明けから深夜まで24時間以上かけて数千枚の写真を撮って、動画も撮って…

(カメラマンさんが忘れられない旅とおっしゃっていたので旅の気分を味わえてるといいな)

ここ最近情報を追うだけでいっぱいいっぱいだったので、しっかりと噛み締めてお写真や動画を見させて頂きたいと思います🙏

 

毎年肖战さんのお誕生日なのにファンがプレゼントをもらってばかりですね🥲 
感謝、感謝です。
 

 改めて30歳おめでとう🌹🎂🎈

肖战さんとスタッフさんたちのこれからの健康と幸せを心から祈っています🍀

 

今夜はこれを見ながら寝ます…(寝られるかなw)

もう3時笑笑

明日まずいですね💦 

おやすみなさい🌙

 

cr.douyin/weibo