rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2021.10.05 肖战工作室微博/お誕生日

f:id:cinamon03:20220412132132j:image

国際版の日本語訳を元にした意訳です💦

 「夕暮れが去って朝が来て,時はあっという間に経った。 30にして立つ、期日どおりにやってきた。

前途が晴れていても雨であっても、あなたはしっかりと歩き、初心を変えず、夢と共に駆け抜けてきた。

あなたは一つ一つの物語の中でスキルを磨き、一つ一つの役の中で喜びと悲しみを味わう。役を通して様々なことを味わって、自分だけの力を沈殿させる。

あなたの変化と堅持を私たちは目の当たりにしてきた。いつも自分に厳しく要求して、"境界を越えて世界を駆け抜ける"ように努力している。一言一句、一筆一筆"絵"を描き、自分のちょっとしたことで、より多くのプラスの価値を皆さんにもたらす。

落ち着いていて傲慢ではなく、いつでも身の回りのすべての事柄をちゃんと処理し、何があっても動じないあなたは私たちの拠り所。 

これからはもっと自由に暇な時間があったら演劇、映画を観て、行きたいところに行ってほしい。

すべては心の向かうままに、幸せでいてくれればそれでいい。 
肖战30歳のお誕生日おめでとう。

あなたがいつまでも無事で健康で、澄みきって心安らかでありますように。

情熱を維持して、最高の自分になれますように! 」🥲🥲

f:id:cinamon03:20220412132334j:image


f:id:cinamon03:20220412132358j:image


f:id:cinamon03:20220412132352j:image


f:id:cinamon03:20220412132340j:image


f:id:cinamon03:20220412132411j:image

 

f:id:cinamon03:20220412133311j:image


f:id:cinamon03:20220412132355j:image


f:id:cinamon03:20220412132329j:image


f:id:cinamon03:20220412132414j:image


f:id:cinamon03:20220412132408j:image


f:id:cinamon03:20220412132331j:image


f:id:cinamon03:20220412132417j:image


f:id:cinamon03:20220412132403j:image


f:id:cinamon03:20220412132348j:image


f:id:cinamon03:20220412132343j:image


f:id:cinamon03:20220412132326j:image


f:id:cinamon03:20220412132337j:image


f:id:cinamon03:20220412132405j:image

 

🔗カメラマンさんはやっぱりZACK张悦さん♡

f:id:cinamon03:20220412132459j:image

 

国際版訳をお借りした意訳です🙏

「『三十』

いつもの8月、心に刻まれている。

僕はただ一人の記録者になり、その成長の経験を記録したいと思った。

だから今回、それは忘れられない旅となった。

街の奥の路地から見渡す限りの草原の峡谷まで、未明から深夜まで。

今回の撮影は毎日24時間を超えて、どの時間もすべて充実した青春だった。

道を進みながら、何千枚もの写真を撮った。その写真を選ぶときから発表までどの瞬間も切り捨てたくはない。

”一分一秒はただ宝物としか言い表せない。” 限られたスペースなので最終的に選んだものはその一部に過ぎない。

今回の撮影には派手な道具はなく、複雑なアイデアやセットもない。

すべては最もシンプルで純粋な記録だ。『三十』 」

 

ZACKさんは2020年の時に擁護してくれた一人でもあります。

今年たくさん一緒にお仕事をされていますね🍀 ただの異国の遠くから応援しているファンにすぎませんが、とっても嬉しいです☺️

 

追記10/9 

🔗ZACK张悦さん微博

f:id:cinamon03:20220412133324j:image

 

f:id:cinamon03:20220412133355j:image


f:id:cinamon03:20220412133358j:image

 

肖战さん撮影とのことです❤️⬇️

🔗小红书

f:id:cinamon03:20220412133409j:image

追記終わります。

 

お衣装⬇️

🔗肖战衣橱·DayToyCloset🙏

f:id:cinamon03:20220412133446j:image
f:id:cinamon03:20220412133516j:image


f:id:cinamon03:20220412133519j:image


f:id:cinamon03:20220412133459j:image


f:id:cinamon03:20220412133444j:image


f:id:cinamon03:20220412133506j:image


f:id:cinamon03:20220412133514j:image


f:id:cinamon03:20220412133439j:image


f:id:cinamon03:20220412133449j:image


f:id:cinamon03:20220412133454j:image


f:id:cinamon03:20220412133456j:image


f:id:cinamon03:20220412133503j:image


f:id:cinamon03:20220412133510j:image


f:id:cinamon03:20220412133508j:image


f:id:cinamon03:20220412133501j:image


f:id:cinamon03:20220412133451j:image


f:id:cinamon03:20220412133442j:image

 

どのお写真も素晴らしくって泣けちゃう🥲

 

cr.weibo