rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.0.9.28 ㊗️デビュー7周年/おめでとう&ありがとう🎉

今日は肖战さんのデビュー7周年でした😊

X玖少年团のメンバーの1人として2016年9月28日にデビュー。

7年前のX玖少年团デビュー時の紹介ムービーです↓

🔗2016.09.19 X玖少年团⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230928141137j:image

「黒白がはっきりとした瞳は月を動かす星のよう。

口元の隠しきれない微笑みは、暖かさの秘密です。

#X玖少年团# 8/9、玖は少年肖战を待っています。」

今のアイコンに変わっていますが战战の返信がまだ見えます。

f:id:cinamon03:20230928141436j:image

「来ましたよ!みんな変わらずいてくれてありがとう!♥️」

 

上のリンクから動画が見られなかったので公式YouTubeをお借りします。

youtu.be

久しぶりに見ました。

😉たくさん♥️

ちょっとタレ目気味な優しい目や大きめの前歯がやっぱり可愛い〜

 

7周年おめでとう🎉

X玖少年团はあまりもう関係ないかもしれないけれど、《燃烧吧少年》を観て以来メンバーみんな好きなので応援しています😊

🔗X玖少年团

f:id:cinamon03:20230929001219j:image


f:id:cinamon03:20230929001216j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗肖战影音会官微さんのお誕生日までの企画🎁

f:id:cinamon03:20230929004217j:image

f:id:cinamon03:20230929004214j:image

f:id:cinamon03:20230929004515j:image

バナーをタップすると…

f:id:cinamon03:20230929004000j:image

「時空を慢游する」ための通行証がもらえます🥰

f:id:cinamon03:20230929004619j:image


f:id:cinamon03:20230929004616j:image


f:id:cinamon03:20230929004613j:image


f:id:cinamon03:20230929004610j:image


f:id:cinamon03:20230929004607j:image

 

f:id:cinamon03:20230929004947j:image


f:id:cinamon03:20230929004941j:image


f:id:cinamon03:20230929004938j:image


f:id:cinamon03:20230929004932j:image


f:id:cinamon03:20230929004935j:image

こちらのシークレット×2は出なかったので微博からお借りします🙏
f:id:cinamon03:20230929004929j:image

 

f:id:cinamon03:20230929004944j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ファンの方たちからのお祝い🥂

たくさんたくさん素敵な動画や画像が流れてきましたね。

なかなか見る時間がなくて全部は見られなかったので特に好きなこちらの2つをシェアさせていただきます🙇‍♀️

🔗-ChasingYou-⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230929003219j:image

ファンの方たちが作詞作曲をして歌唱もされているオリジナル曲《渡梦人间》

曲も声もとても素晴らしくて战战の映像を見ながら聴いていると泣けてしまいます🥲

 

🔗画卿颜-iz⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230929003226j:image

《满足》に乗せて🎵

《满足》は战战と🦐さんたちの双方向の愛が詰まった曲でした🌟

だいぶ前にアメブロさんの方にメモしました↓

(今はこちらに引っ越したのでほぼ更新していません💦)

ameblo.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肖战さんのデビューのきっかけとなった《燃烧吧少年》

当時のインタビューなどを振り返ってみても語る言葉は今とあまり変わっていません。

デビュー前からしっかりとした考えを持ち、初心を忘れずに何があろうと7年間ブレずに邁進されてきた姿が伺えます。

改めて7年前にこの仕事を選んでくれたことに感謝、あの2020年を乗り越えてさらに今キラキラと輝く姿を見せてくれることに感謝です。

自分が思い描くゴールに向かって順調に、無事に、健康に、幸せな日々を過ごされますように🌟

 

自分の振り返り用に過去のメモをペタペタ貼っておきます🙇‍♀️

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp