rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.09.11《骄阳伴我》公式ショートインタビュー集🎤

後で探しにくいので日付ごとに載せていたインタビューをまとめておきます🙇‍♀️

9/6 盛阳と肖战さん

🔗盛阳と战战⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230906200414j:image

战战:皆さんは盛阳と僕はよく似ていると思っていると思います。

盛阳は太陽のように明るいけれど、僕はもう少し静かです。

f:id:cinamon03:20230906201601j:image

仕事をしている時のシーンに以前デザイナーとして働いていた時の経験を少し付け加えたいと思いました。

(字幕:監督と役についてディスカッションする)

いつも頻繁にペンを変えていて、必要なものが見つけられないこともありました。

なので耳にペンを挿していました。

f:id:cinamon03:20230906201558j:image

一番最初に盛阳の会社に入った時、歩いていると『わぁ、また(前の)仕事に戻ったみたいだ』と思いました。

絵を描くための台、パソコン、馴染みのあるソフト。

その時『タイムスリップした!』と思いました。

 

タイムスリップ!

当時働いていた時のことをたくさん思い出して演技に加えて、さらにリアルな働くデザイナーを体現しているんですね😉

🔗予備リンク

9/9 姉弟恋愛

🔗腾讯视频⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230909155207j:image

「肖战はインタビューで盛阳と简冰は『互いに暖め合い、互いに成長する』と述べました。

この『お姉さん』と呼んでいるのは耐えられる人はいるんでしょうか🥰」

姉弟恋愛について🎤

战战:简冰は盛阳に自分の若い頃の影を見つけたのかもしれません。

盛阳はお姉さんから学ぶことは、仕事で何か突発的なことが起こったときの方法や技術など、とても多いです。

姉さんとの距離を縮めたいと思っています。

これも僕たちのドラマの最大のテーマで、年齢が与えるものは人よりも多い経験です。

弟が持つものは姉さんにはなく、姉さんが持つものは弟にはない。

お互いの温かさやお互いの成長、さらに2人ともが勇敢になってゆくことを伝えることだと思います。

🔗予備リンク

9/10 両親

🔗战战🎤⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230911001346j:image

战战:美娟と盛向、この2人は本当にとっても可愛い僕の両親です。

毎日ケンカしています。

実際、肖战としての生活でも両親は日常生活のものすごく些細なことで口論することもあります。

ケンカの後は互いにこっそり見合ってまだ怒ってていないかを見ています。

もう相手を気にかけなくなったら、愛がなくなってしまったらこのようなケンカは存在しないでしょう。

🔗予備リンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗お衣装情報🙏 cr.肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20230911112057j:image

外套|TOD'S
f:id:cinamon03:20230911112054j:image