rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.07.23《剧说很好看》/夏にする好きなこと🌻

今晩(7/23、終わりました💦)CCTV-8で放送される《剧说很好看》で、梦海メンバーが語る「夏にする好きなこと🌻」が流れるそうです。

🔗CCTV电视剧⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230723131209j:image

战战

f:id:cinamon03:20230724093140j:image

「小さい頃夏にすることで一番好きだったのは」
f:id:cinamon03:20230724093143j:image

「TVを見ることです。」

 

李沁さん

f:id:cinamon03:20230724093329j:image

「スイカを(スプーンで)すくって食べるのが夏!という感じで好きでした。」

 

刘芮麟さん

f:id:cinamon03:20230724093444j:image

「小さい頃夏にすることで一番好きだったのは、扇風機に当たりサイダーを飲みながら漫画を読むことです。」

 

曹斐然さん

f:id:cinamon03:20230724093713j:image

「印象に残っているのはみんなでダンスの練習をしたことです。」

 

赵昕さん

f:id:cinamon03:20230724093823j:image

「夏に好きだったのは友だちと一緒に遊びに出かけることです。」

 

崔航さん

f:id:cinamon03:20230724093934j:image

「公園で自転車に乗るのが特に好きでした。」

 

尤宪超さん

f:id:cinamon03:20230724094118j:image

「宿題以外ならなんでも喜んでやります笑。

仲間と一緒に蝉の声を聴いてトンボを捕まえました。」

 

高源さん
f:id:cinamon03:20230724094115j:image

「もちろん朝寝坊が好きでした。早起きをしなくてもいいですから。」

 

23:20の《剧说很好看》をちらっと見たらたぶん今放送中のキャストの方が出演されていたので次のかな?と思いつつ寝てしまいました😅💦

🔗予備リンク