rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.06.21《梦中的那片海》/国华「入戏」など

本放送が終了したのでスチールとその他残しておきたいことだけをメモしてあります🙇‍♀️

スチール

🔗梦中的那片海

f:id:cinamon03:20230622121304j:image


f:id:cinamon03:20230622121315j:image


f:id:cinamon03:20230622121301j:image


f:id:cinamon03:20230622121309j:image


f:id:cinamon03:20230622121245j:image


f:id:cinamon03:20230622121249j:image


f:id:cinamon03:20230622121256j:image

北京卫视で放送スタート

f:id:cinamon03:20230622121836j:image


f:id:cinamon03:20230622121833j:image

🔗北京卫视剧集地

f:id:cinamon03:20230622121821j:image

 

f:id:cinamon03:20230622121846j:image

 

🔗北京卫视剧集地⬅︎click♪

《冬梦之约》懐かしい😆🏒

f:id:cinamon03:20230622122046j:image

PC壁紙

🔗CCTV电视剧

f:id:cinamon03:20230622143240j:image

国华役の刘芮麟さんの入戏

🔗入戏⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230622121509j:image

彼もまたプロフェッショナルな役者さんですね。

ヒーローな春生と比べて国华は普通の人

1番の兄弟と1人の女性を好きになってしまってその関係が少しずつ変わってゆく

愛した人に愛されない苦悩

撮影時は理性で分析せずに本能で役に入った、視聴者に判断は委ねる

全編はこちらから⬇️

v.qq.com

また間違い多めの意訳です↓

肖战さんとの兄弟役

「とてもとてもよかった。彼はとても真面目な俳優だし、感知力が鋭く、俳優として素晴らしいと思う。」

「友だちとしても彼が好きです。熱意があって心がこもっているし誠実です。最初に会った時すぐ親しくなりたくなるような人でした。これが彼の魅力です。」

「彼は後で俳優になったんじゃなく、生まれ持ったもの。」

「星空の下で未来を語り合った時、春生が入隊できないことを言わず傷つけた時、戦場で春生が命をかけて国华を地雷から救った時が印象深く残っています。

再会してずっと春生のことを悪く言っていたのは10数年ずっと彼のことを近くにいてほしいと必要としていたことの証。春生にハグされて彼から離れるなんてなんてバカなんだと。」

もし国华目線でのドラマだったらまた違うストーリーになっていたかも…(そちらもちょっと見てみたい気がする。。)

 

もうひとつ😆

🔗上戏啦⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230622130843j:image

m.tv.sohu.com

「国华は優しくて素朴で可愛い人💕」確かに😂

肖战さんのことをこちらでも😆

表情スタンプの話になった時に

「ネットを見るのが好きなのは春生!今もよく僕に動画とか表情スタンプとかコメントとか送ってきて"ハハハハハ笑"って。腾讯视频の熱度が28000を超えた時に僕が踊った動画を送ってきて"兄弟、勇気あるな"って。」

f:id:cinamon03:20230622132438j:image

「で、この曲で君も踊ってるの見たことあるよ。うまかった。って言ったらこのスタンプ送ってきて怒られた!」

f:id:cinamon03:20230622132432j:image

《極楽浄土》はネタなんですか😂

🔗6/10 極楽浄土をハミングしつつ踊る刘芮麟さん🤣⬅︎click♪
f:id:cinamon03:20230622132435j:image

 

f:id:cinamon03:20230622140205j:image

「彼はかっこいいし背も高いし性格もいいし撮影にも熱心。女の子たちが彼のすべてが好きなのがよくわかるよ。僕も全部好き。可愛い人だしね。あ、僕もだけど😆 生まれた年とか日にちとか似ているところも多い。僕と同類で交流しやすいよ。」

🎤肖战はインタビューで春生のようには社交的じゃないと言ってたけど?

「そうだね。すぐに仲良くなれる僕とは少し違う。僕は社交的だから笑。でも仲良くしようと努力する人。話しかけられなければ静かに座ってるし、話しかければ答えてくれる。絶対話しかける僕とは違う。演技の話をする時はあまりしゃべらないけどね😆😂🤣」

北京の男は率直〜😂
f:id:cinamon03:20230622140203j:image

 

youtu.be

刘芮麟さんがおもしろすぎて肖战さんのインタビューにまだ行けない😂

 

黑子役の尤宪超さんが「彼は映画のために体重を増やして鍛えている」とお話しされていたのはTwitterをお借りします🙏