rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.07.23《玉骨遥》/クランクアップ✌️、共演者の方々からのコメント

腾讯视频&WeTVで配信中☁️☂️

スチール

🔗スチール

f:id:cinamon03:20230723121919j:image


f:id:cinamon03:20230723121916j:image


f:id:cinamon03:20230723121932j:image


f:id:cinamon03:20230723121947j:image


f:id:cinamon03:20230723121940j:image


f:id:cinamon03:20230723121929j:image


f:id:cinamon03:20230723121922j:image


f:id:cinamon03:20230723121926j:image


f:id:cinamon03:20230723121936j:image


f:id:cinamon03:20230723121943j:image

メイキング

🔗みんな華麗なアクション!⬅︎click♪

クランクアップの様子も✨

f:id:cinamon03:20230723150427j:image

ワイヤーアクション後の乱れ髪时影様💓

f:id:cinamon03:20230724082408j:image

f:id:cinamon03:20230724082600j:image


f:id:cinamon03:20230724082554j:image

止渊たちはクランクアップ
f:id:cinamon03:20230724082558j:image

时影様の華麗な宙返り(いつも思うけれど战战は演技学校で学んだわけではなく、現場で懸命に学んできたのでこれだけできるのは素晴らしいですね👍)

f:id:cinamon03:20230724082705g:image

时影&朱颜、銀川にてクランクアップ💖

f:id:cinamon03:20230724082730j:image

素晴らしい作品をありがとう!

f:id:cinamon03:20230724082810j:image

かわいい💕

f:id:cinamon03:20230724082816g:image

🔗予備リンク

 

🔗时影と重明と青罡⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230724083849j:image

3人で撮り始めたのに仲間外れにされてやさぐれる重明😂

f:id:cinamon03:20230724100149j:image 


f:id:cinamon03:20230724100145j:image

🔗予備リンク

抖音

🔗SFX炸裂シーンを30秒体験✨⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230723125213j:image


f:id:cinamon03:20230723125219j:image


f:id:cinamon03:20230723125216j:image

🔗予備リンク

重庆市文化旅游委

昨日の投稿ですが載せられなかったので💦

🔗機会があればぜひ彼の故郷重慶に行ってみてください⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230723090330j:image

时影様の台詞に載せて重慶を紹介

行ってみたい💓

共演者の方々から

🔗ファンの方のおまとめ動画⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230723130753j:image

ざっくり見ただけなので間違いもあるかもです🙇‍♀️

 

冰族・巫咸を演じた陈俊安さん

f:id:cinamon03:20230724101620j:image

「みんなプロフェッショナルでした。役を把握するには台本をしっかり覚えないといけません。聡明でした。

彼の相手役をするのはとてもよくてすぐにちゃんと合わせられました。

巫咸の最初のシーンを撮った時、雷電がここにあるかのように感じられるようにあの術のジェスチャーを教えてくれました。」

大司命・韩栋さん

f:id:cinamon03:20230724101919j:image

「会う人みんなに彼には専門的な素養がある、仕事も道徳的にも極めて優秀だ、と言っています。」

 

蒋家骏総監督

f:id:cinamon03:20230724103518j:image

「战战はとてもスピリチュアルな力のある俳優です。(立ち回りのない)普通の演技でも、泣く演技でも。

イデアを持ち、創造性のある俳優だと思います。

彼は私の心の中では唯一の时影です。」

 

青妃役・叶盛佳さん

f:id:cinamon03:20230724105007j:image

「性格が良くて、そんなに活発ではないけれど内向的でもなく、先輩俳優たちともちゃんと交流する。」

 

重明役・李明德さん

f:id:cinamon03:20230724105003j:image

「とても楽しかったです。

战哥は僕たちみんなの面倒をとてもよく見てくれましたから。

当時は暑かったのでドリンクをいつも差し入れしてくれたり。

战哥と一緒のシーンがほとんどでどう演じるか、どうしたらより面白くなるかを相談して加えました。

f:id:cinamon03:20230724103510j:image

(画像:例えば赤果を食べさせるシーンで、战哥は僕に戻ってきてもいいよ、と提案して僕は筆で碗を叩いてそれから食べさて、とかこれらはすべて僕たちがその時に相談しながら作り上げたものです。)

「たくさんある台詞も全部一度通してやる。とてもプロフェッショナルでした。

战哥が奢ってくれたドリンクは微笑气泡(bubly🍹)でしたよ😊」

 

任敏ちゃん

f:id:cinamon03:20230724105015j:image

「战哥、师父には毎日学ぶことが多いです。

実際の师父、战哥は脳の回路が割と奇抜で素晴らしいと思います。そし活発で明るい人です。」

 

六叔を演じた俳優さん

f:id:cinamon03:20230724110233j:image

「撮影で長年イケメンや美女を見てきたけれど肖战は独特で、特有の気質があります。それはほとんど見たことがないもの。

かっこいいし演技も並ぶものがいません。

彼の気質は男の僕から見ても全部好きです。」

 

撮影チームのアクション指導の先生

f:id:cinamon03:20230724110319j:image

「アクション指導として大げさではなく战哥のアクションは本当に滑らかでした。しかも学べはもっと素晴らしくなる、と話し合いました。」

「(ワイヤーアクションが)好きかはわからないけれど、ワイヤーアクションはとても大変です。

战战はいつも真剣で謙虚でした。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今また1話から見返していてまだ2話ですが、最初から时影は空桑を守るために闘うと言っているし、朱颜も女性でも(父君には花嫁修行をしなさいと言われていたから)法術を学んで国を守りたいと言ってましたね。

 

1話の最後のここ、

f:id:cinamon03:20230724110820j:image


f:id:cinamon03:20230724110823j:image

时影様に目を奪われていて気が付かなかったけれど(←)母君のお誕生日にあげる清音露铃を術で作ってたのかぁ。。

それが結局母君が自死することに繋がってしまって「私のせいだ…!!」となるのだけれど😭

cr.logo

f:id:cinamon03:20230724090303g:image

 

cr.HemiaSweet

仙 人 之 姿

麗しい✨✨✨

f:id:cinamon03:20230724085829j:image


f:id:cinamon03:20230724085846j:image


f:id:cinamon03:20230724085835j:image


f:id:cinamon03:20230724085822j:image


f:id:cinamon03:20230724085826j:image


f:id:cinamon03:20230724085843j:image


f:id:cinamon03:20230724085838j:image


f:id:cinamon03:20230724085840j:image


f:id:cinamon03:20230724085832j:image