rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.06.11 狐𠂆大拷问🎤予告/《梦中的那片海》

6/7にちらっとお知らせがあったこちら

🔗6/7 狐𠂆大拷问

f:id:cinamon03:20230608123727j:image

「夜食に春巻きを😁」
f:id:cinamon03:20230608123729j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日予告がUPされましたー❣️

🔗狐𠂆大拷问⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230611202554j:image

ざっくりと端折りながら…💦

〈ドラマレビューコメントにチャレンジ〉

🎤レビューコメントみたいにお願いします。

战战:最近すごくおもしろいのを見たよ。叶芳の視点。《叶芳の新生》みんな才能があるね👍

最後がおもしろくて「この後何が起こったのか知りたいでしょ?引き続きCCTV8を見てね」って言うの。毎晩19:30から。笑

f:id:cinamon03:20230613125607j:image

🎤もうひとつ見ましたよ。北京弁で「もし《梦中的那片海》にがっかりしたら俺を刺してください」っていう。

战战:そんなに暴力的にならなくても😂
f:id:cinamon03:20230613125605j:image

後は動画に合わせてめっちゃシンプルな説明をしてくれてます😂

最後は

「毎晩7:30に《梦中的那片海》を忘れずに見てね!」

 

本編も楽しみです❣️

 

英訳も見させて頂きます🙏

youtu.be

🔗予備リンク

 

🔗お衣装情報🙏 cr.肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20230616214702j:image

夹克|Courrèges
f:id:cinamon03:20230616214658j:image