rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2022.03.17《余生、请多指教》入戏インタビュー、QQ《最幸运的幸运》

🔗待ってました!入戏インタビュー♡⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220317134320j:image

微博では最後が少し切れているのでフルは🔗腾讯でご覧ください✨

🔗

お互いの印象や即答クイズなど♡

肖战さんのユーモアはやっぱり独特なのかなぁ😂

超意訳です💦

Q:お互いを3文字で表すと?

杨紫さん「まじめ、仕事熱心、活発」(活発に対して肖战さんがちょっと驚いています)

肖战さん「ポジティブ、太陽、プロフェッショナル」

杨紫さん「わぁ、ちょっと言いすぎですよね。」

Q:第一印象は?

杨紫さん「とても礼儀正しくて、第一印象はすごくよかったです。今は彼はとても親切だと思って、それでいいお友達になりました。彼の性格は実際はすごく活発ですよ。」

肖战さん「杨先生の第一印象はクール!最初に会った時食事会でなにか食べますか?と聞いたら無言で手を振ったからクールな人だな、って。でも彼女のことがよくわかってきた今はエネルギッシュな太陽みたいな人だと思っています。」

Q:3文字でドラマの中での関係の変化を表すと?

杨紫さん「患者と医師→友達→恋人」

肖战さん「僕も同じです。」

 

Q:チームの中でのお互いの役割は?

肖战さん「(杨紫さんは)雰囲気作り。」

杨紫さん「雰囲気作り?あなたもそうだったでしょう。战兄はとてもまじめで、まじめ担当。演技には本当にまじめに取り組んでいました。」(杨紫ちゃんも战哥って呼んでるんですね♡)

肖战さん「杨紫はプロフェッショナルかな。みんなよく知っていると思うけれど。チームの空気を一番いい状態にしてくれて、みんながリラックスできたのが印象的でした。」

Q:お互いに一つだけ文句があれば。

杨紫さん「撮影チームに入った時に彼が俺おもしろいよ、どのチームでも俺一番おもしろかったから、て言っていて、実際はどうなの?と思っていました。そのうちに、え、これがあなたのおもしろいってこと?って。それである日、彼がじゃあ明日おもしろい話するから!ほんとにおもしろいから!って言ったので楽しみに笑う準備してたんです。次の日彼がじゃあジョークを言うよ、と。どうぞ、と言ったら、これでおしまいって。」😂

肖战さん「でも笑ったじゃん!」

杨紫さん「仕方なくだよ。一晩中かけて何を考えてきたのって思った!」🤣

肖战さん「このチームで人生最大の挫折に会いました…。それまでは本当に自分はおもしろいと思っていたんだけど、、ひどかったですね。。」

Q:このドラマで他に演じてみたい役柄は?

杨紫さん「…顾魏先生をやってみたいかな」

肖战さん「わぁ~~。じゃあ林パパはどうでしょう。」

Q:お互いに驚いたことは?

「彼はとても礼儀正しくていい俳優さんだと第一印象で思ったんですが、一番最初に一緒に撮影をする時に、私の家でだったんですけれど、みんなもうセットにいました。彼はみんなを待たせたくなくて、台本を持って走ってきて息を切らしながらごめんなさい、ごめんなさいと謝っていました。それで、わぁ〜最初に思っていた感じと違うかもと思いました。彼はとてもまじめで自律できて、人に迷惑がかかるのを心配する人です。みんな誠実で温かい心があるからこそいい友達になれたんだと思います。」

肖战さん「杨紫は気ままで陽気だと思われているかもしれないけれど、実際は繊細な面もあります。」

杨紫さん「女性だからね」

肖战さん「そうそう、彼女は鋭いセンスを持っていて、だから敏感で繊細でおおらかでもあると思います。」

 

信頼関係が伺えて嬉しいインタビューですね♡

クイズも楽しかったですね😆

 

今日からQQ音乐で配信された肖战さんの《最幸运的幸福》

画面収録ですが、もしよろしければ🙇‍♀️

f:id:cinamon03:20220324004134j:image

youtu.be

 

cr.weibo