rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.06.25 映画《申纪兰》推薦コメント

6/28から上映の映画《申纪兰》の推薦コメントに肖战さん✨

🔗电影频道融媒体中心⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230625164419j:image

f:id:cinamon03:20230625164739j:image

「皆さんこんにちは、俳優肖战です。ひとりひとりの精神を深く心に刻み、仕事には終始初心を、生活には真心を持ち続けようと思わせてくれます。《申纪兰》はただ(主役の人物の)名前というだけではなく、映画であり、あの時代に質素に暮らす人々が懸命に奮闘し続ける精神の縮図です。」

多くのスターが応援コメントをされているようです📣

🔗コメント⬅︎click♪

コメントされているスターの方々

「倪萍、肖战、齐溪、魏晨、张蓝心、张小斐、杨紫、赵丽颖、陈都灵、郎月婷、蒋欣、袁姗姗、侯京健」

 

申纪兰さんは3年前に亡くなられた(2020年6月28日、公開日だ!)実在の政治家なんですね。

共和国勲章も授与されている。。

勉強不足で知りませんでした💦

バリバリの社会主義推進映画かな?

主な経歴と実績はこちらから☆↓

🔗Wikipedia