rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.09.14 中国电影报道🎤《骄阳伴我》

中国电影报道からもインタビュー!

🔗①撮影チームは勉強の場⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230915072713j:image

「#肖战は撮影チームは教室だと言った#

肖战はインタビューを受けて、撮影チームは自分の勉強の場だと語りました。

撮影現場では、本業の俳優の仕事をしっかりとやること以外では、次に勉強であり、毎回いろいろな優秀な俳優と芝居をし、そのすべてが得難い学習の機会です。」

 

战战:撮影現場、撮影チームは僕の授業の場です。

いつも自分にこう言っていますが、ちゃんと撮り、しっかりと演じ、俳優の本職の仕事をしっかりこなす以外に、その次は学習です。

本当です。

違う共演者の俳優と芝居をすると、また違うものを学べます。

監督も脚本家も素晴らしく、皆さんが僕を助けてくれます。うん。

なのでこれは非常によい機会だと思います。

🔗予備リンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗重慶グルメを紹介したら…⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230915074355j:image

「#肖战は同僚にグルメをシェアしたら相手にされなくなった#

肖战はインタビューを受けて、《骄阳伴我》の撮影時に撮影チームの同僚に重慶のグルメ攻略をシェアしたら、全部何年も前のグルメで今流行っているのとは違う、と"相手にされなくなった"と明かしました。

最後には逆におすすめを教えてもらいました。」

f:id:cinamon03:20230915110343j:image

战战:実は最初の頃に皆にグルメ攻略をシェアしたんですが、最後には相手にされなくなってしまいました。

みんなが僕に、何で友達は今はこれが美味しいよとか今はこれが流行ってるよ、と言ったの、と言いました。

それで皆にシェアしたものはすべて、何年も前に重慶で食べに行くのが好きだったものだとわかりました。

今の自分の故郷は変化と発展をし続けているので、たくさんたくさんおもしろい所や美味しいものがあります。

それで、最後には同僚が僕にシェアしてくれるようになりました。笑

🔗予備リンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗盛阳の処理法⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230915080134j:image

「#肖战は盛阳の仕事処理方法はあまり自分とは共通していないと言った#

肖战はインタビューを受けて《骄阳伴我》での盛阳の仕事処理方法はあまり自分と共通していないと述べました。

彼は職場での圧力を自分で何とかしたいと思っていて、ずっと我慢し最後には爆発して取り返しがつかなくなりました。」

 

🎤盛阳の役の理解について

战战:盛阳の魅力的な点のひとつはエネルギーです。

他の人を説得する力があるので、すべてをさらに良くすることができると信じています。

🎤盛阳は完璧な人ですか?

战战:もちろん完璧ではありません。

盛阳(劇中のキャラクター)について、仕事処理方法は僕とあまり共通していません。

彼は仕事や職場でのこと、圧力はすべて自分で何とかしようとします。

それでひたすらひとりで耐えて耐えて、最後にはボンっと爆発します。

取り返しがつかない局面を作ってしまいました。

それで僕は盛阳はまだまだ若いな、と思いました。

あるいは彼の性格がこのようなことを引き起こしてしまうのかもしれません。

🔗予備リンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗④内向的な人と外交的な人との違い⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230915084240j:image

🎤肖战と盛阳の違いは?

战战:盛阳は活発で外交的な人です。

僕について言わせていただくと、あんなに活発ではなくわりと物静かな人です。

以前ミーティングでは傍に寄って(座って)いました。笑

あんなに前の方には座れません。

端っこに座って、あんなに勇敢に発言するような人ではありません。

でも毎回他の人の発言は真剣に聞いて解釈していました。

上司の手配や顧客のニーズについてもです。

f:id:cinamon03:20230915110400j:image

🔗予備リンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🔗お衣装情報🙏 cr.肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20230915085640j:image

外套|Alexander McQueen
かっっこいい😎✨
f:id:cinamon03:20230915085643j:image