rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.05.24 肖战工作室《日常见肖战》& ANESSA直播

今夜のANESSA直播、肖战さんの笑顔にまた癒されました〜💕

まず朝に肖战さんからANESSAの動画が公開されて、ANESSAから直播のお知らせがあり、↓

cinamon03.hatenablog.jp

夜に肖战工作室さんからも直播のお知らせがありました📣✨

🔗肖战工作室

f:id:cinamon03:20240524194353j:image

「#日常見肖戦#

陽の影が傾き、しなやかな夜風を取り込みます。

肖戦と夜にお会いしましょう🥰」


f:id:cinamon03:20240524194355j:image


f:id:cinamon03:20240524194346j:image


f:id:cinamon03:20240524194351j:image


f:id:cinamon03:20240524194403j:image


f:id:cinamon03:20240524194408j:image


f:id:cinamon03:20240524194405j:image


f:id:cinamon03:20240524194358j:image


f:id:cinamon03:20240524194400j:image


f:id:cinamon03:20240524194348j:image

わー♡

髪が藏海仕様のショートヘアでめちゃ少年ぽい❤️

 

4月23日に京东ANESSAでこの肖战さんのコメント動画が出ていましたね☺️

てことは先月より前の战战♡

cinamon03.hatenablog.jp

 

🔗お衣装情報🙏 cr.肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20240524231100j:image

短袖|A-COLD-WALL
f:id:cinamon03:20240524231057j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

直播FULL↓

youtu.be

今夜も販売は直播終了後✨

f:id:cinamon03:20240525010430j:image

 

🔗ファンの方よりハイライト!⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240524231912j:image

進行役の宥鸣さんがいっぱい説明して聞いてたはずなのに「で、このゲームはどうやってやるんですか?」と聞いたり、箱庭みたいなのを作る時に砂を見て「金はどこ?」とか、水につけたパネルの水滴が凝結していて面白いと言っていたり、お湯を煙とか、金のスプレー(金多いね🤣)、2番にこだわってみたりとか、ユーモアあふれる战战でした😂✨

🔗予備リンク

 

あとはスプレーを直接顔にかけないで、と宥鸣さんが説明していましたが、いつも顔にかけている战战は微妙なお顔で「うん…」と言ってたのもおもしろかった🤭

いつものセンターも😂

f:id:cinamon03:20240525003059g:image

 

登場から可愛かったですね。

 

恒例のラストのファンへのメッセージ💌

Xで英訳してくださっていたのでお借りします🙇🙏

youtu.be

战战:皆さんが今日のヒントをすべて心に留めて、毎日の通勤やアウトドアで肌を守ることを忘れずに、紫外線で日焼けをせず、UV対策をしっかりと続けていただければと思います。

才能は恐れることなく光を追い求めます。

自分をよりよくしていきましょう。

 

直播後にMCの宥鸣さんからも✨

🔗宥鸣

f:id:cinamon03:20240524231241j:image

「战战にUVカットを学んで、女性はさらに美しく、男性はさらにかっこよく😎」

 

6年前、2018年の战战と比べてみたりして…

cr.快乐大本营

f:id:cinamon03:20240525002331j:image


f:id:cinamon03:20240525002336j:image


f:id:cinamon03:20240525002333j:image

 

今日✨

f:id:cinamon03:20240525002358j:image

 

f:id:cinamon03:20240525002217g:image

ほぼ変わってないのはどーして😂

今夜も素敵な战战に癒されました。

《藏海传》撮影中でハードな日々にもかかわらず元気な姿を見せてくれました。

ありがとう❣️

そろそろ《藏海传》もクランクアップ間近でしょうか。

順調に、健康で、平穏でありますように🍀