rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.04.23 安吉尔(4/22)、ANESSA京东、NARS購入品🩷

安吉尔(エンジェル)

昨日4/22の分です🙇

🔗安吉尔⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240423124722j:image

北京、上海、深圳、成都重慶、天津、武漢西安、長沙、鄭州などの主要都市27カ所での広告キャンペーン✨

f:id:cinamon03:20240423130436j:image


f:id:cinamon03:20240423130439j:image

重慶のは《骄阳伴我》を思い出しますね☺️

🔗予備リンク

ANESSA

京东のANESSA旗艦店で肖战さんのコメントがUPされています🌞

🔗【京东】安热沙京东自营旗舰店⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20240423123421j:image

新しい战战!髪が短い藏海ver.!

 

youtu.be

youtu.be

なんかまた若くなってる😂💕

f:id:cinamon03:20240423123705j:image


f:id:cinamon03:20240423123708j:image

 

🔗肖战衣橱·DayToyCloset

f:id:cinamon03:20240423130753j:image


f:id:cinamon03:20240423130750j:image

もしかしてもしかしたら直播とかもあるのかな??

今夜は遅くなってしまったのでここまでで💦

また追加があれば別記事にします🙇

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

余談です。

NARS〈WITH LOVE COLLECTION〉

こないだ触れたファンデーションケースとアイシャドウosaka、結局購入しました。

ロボロックくんを買えなかったのでこちらに注いでしまいましたw

箱も可愛いので出して並べてみました。

f:id:cinamon03:20240423130911j:image

ピンクのパッケージが可愛い🩷

f:id:cinamon03:20240423130924j:image

アイシャドウパレットは桜をイメージしているそうで、大阪🌸=战战聖地!!

と嬉しくなって購入しました😂

薄づきでナチュラルですが落ち着いた色味の中にピンクのパールが可愛らしく、私のようなかなりの大人でもデイリーに使いやすいお色です🤭

(小さい画像はクリックして頂くと少し大きく表示されます。)


f:id:cinamon03:20240423131311j:image

f:id:cinamon03:20240423131313j:image

ノベルティのピンクミラーは、すったもんだでなんとか発送してもらえた战战ver.のホワイトのものよりも小さく軽く持ち運びに便利です。

ライトは付きません💡

あと衛星劇場さんで放送中の「長相思」にどハマりしています!

評判通りおもしろい〜!

ついつい腾讯视频で先をチラチラ見てしまいますw(ジオブロされてないのはなんで??)

シーズン1のラストまで見て誰推しになるのか自分でも気になります。

ちなみに今は十七かなぁ。哥哥もいいですよねぇ。あ、もちろん相柳も。←

衛星劇場さんでは「春を待ちわびて(梦中的那片海)」の予告も流れていますね。

肖春生にまた会える!!

楽しみです🌊✨