最初に昨日のNARSの訂正です💦
ご覧くださった方は画像を見て心の中でつっこんだかと思いますが、ファンデケースは赤ではなくピンク🩷でした!!
大変申し訳ありません。
お詫びして訂正いたします🙇
赤じゃなかったけれど可愛いから買おうかなぁ、、
桜をイメージしたOSAKAアイシャドウも気になります😊🌸
心相印
長髪战战♥️
心相印微博ヘッダー
安吉尔(エンジェル)
肖战さんからコメントムービー✨
発表会で流れたようです。
🔗安吉尔⬅︎click♪
「『新』テクノロジーを創造し、まったくの『新しさ』を定義します。
安吉尔(エンジェル)ブランドグローバルアンバサダー肖战と家全体の浄水『新』時代を一緒に目撃しましょう。」
战战:皆さんこんにちは、安吉尔(エンジェル)ブランドグローバルアンバサダー肖戦です。
安吉尔(エンジェル)スペースマスターシリーズ家全体の浄水が新発売になりました。
僕と一緒に家全体浄水の新時代を目撃しましょう。
爽やか〜✨🌿素敵😍
X
Innovative technology, complete redefining.
— Angel Group Global (@AngelGroup2022) 2024年4月18日
Witness the new era of whole-house water purification with ANGEL global brand ambassador Xiao Zhan.#xiaozhanANGELglobalbrandambassador#ANGELhighendwaterpurifier#waterpurifier#rowaterpurifierhttps://t.co/2DgyDSTJik
今日は発表会がありました。
「【発表会の現場を直撃】
安吉尔(エンジェル)グループの会長兼総裁の孔那は新たなブランド戦略ーーグローバルテクノロジーをリードする浄水のスペシャリストーーを発表しました!
世界に分布し国境を越え、中国の浄水テクノロジーを世界に向かわせます。
ブランドのビジュアルを新しくアップグレードし、純粋で美しい新しい姿になります。
ブランドグローバルアンバサダー肖戦と手を携えて、浄水生活の新編をリードします。」
自動翻訳より
すべて肖戦(続き)
発表会のいくつかのポイントをシェア、全世界の肖戦
1.現場はあちこちに肖戦の宣材で、たくさんあって大きい。
多くの人がチェックインして、みんなゲストで、イベント内場に招待状があってこそ入場できる。
2.エンジェルの今回の戦略アップグレードは中国をベースに世界に進出すること。
ブランド総裁は「肖戦さんは世界で最も人気のある顔の一つです。」と表現した。
だからブランドは肖戦の国内影響力を認めるだけでなく、肖戦のグローバル影響力も肯定し、グローバル化に向けて肖戦を選んだ。
3.ブランド総裁は、協力のきっかけは肖戦先生の品格品質、粘り強さに専念し、演芸事業への究極の追求だと語った。
エンジェルも36年間、浄水だけに専念したからだ。
4.ブランドロゴが新しくアップグレードされ、赤が追加された。
美しい未来を代表する(この赤も肖戦とxfxと暗黙の了解があるね)
面白いことの共有:
1.何人かのメディア(男性)がファンサークルから遠く離れているはず。
友達がくれた任務を持って肖戦を撮りに来た。
私は肖戦は来ないと言ったが、彼らはまだ信じず、ブランドに聞いてみると言った。
理工男はぼんやりしている(WeChatスクリーンショット)
2.現場で肖戦のVCRを流し、私はメディアエリアにいて、後ろの何人かの女の子が一緒に「わあ、あ、肖戦」が小さなクライマックスを巻き起こした。
気になったところに線を引きました♡
肖战さんを大切にしてくれるブランドさんのようですね。
長く良い関係が続きますように🪽✨
新浪娱乐
昨日の投稿ですが、新浪娱乐から顾一野がたくさんシェアされていました❤️🔥🫠
🔗新浪娱乐⬅︎click♪
顾一野たまりませーーん😭🥺♥️
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《玉骨遥》31-32話
WOWOWさんで久しぶりにリアタイできたけれど最後の15分で家族が帰宅したため、あと少し観れてません💦
また自分用に振り返りメモ📝