rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.10.26 肖战工作室/オレオ直播

今日は🇨🇳19:30(🇯🇵20:30〜)オレオ直播でした⚫️⚪️♥️

 

昨夜直播のお知らせがあり、

🔗奥利奥官方微博

f:id:cinamon03:20231027003244j:image


f:id:cinamon03:20231027003240j:image

 

いつも通り1時間前に工作室さんからお写真が出て出演が確定✨

🔗肖战工作室

f:id:cinamon03:20231026203046j:image

「遊び心を飛ばして、一緒に遊んで、#オレオが遊び心を飛ばす# 旅がもうすぐ始まります!

今夜ブランド代言人肖战と一緒に遊び心と出会い、共にサプライズ満載の旅に出ましょうね!」


f:id:cinamon03:20231026203040j:image

オールホワイトで爽やか〜🌿✨
f:id:cinamon03:20231026203055j:image


f:id:cinamon03:20231026203049j:image


f:id:cinamon03:20231026203052j:image


f:id:cinamon03:20231026203043j:image


f:id:cinamon03:20231026203030j:image


f:id:cinamon03:20231026203033j:image


f:id:cinamon03:20231026203037j:image


f:id:cinamon03:20231026203058j:image

 

🔗奥利奥官方微博

工作室さんをRTして時間とリンクをシェア😊

f:id:cinamon03:20231027003843j:image

 

MCは今回も宥鸣さん😁

🔗宥鸣さん

f:id:cinamon03:20231027095346j:image

「Everybody、一緒に私たちの味の旅にご参加ください😆」

 

直播FULLです↓

youtu.be

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとだけ振り返り

紙飛行機飛ばすところ可愛かった〜✈️

youtu.be

 

 MC宥鸣さんとシンクロしてる😂

足がぴょこんしててかわいい💕

f:id:cinamon03:20231027093540g:image

 

今回🍓ケーキだけ食べてましたね😋

(このケーキは日本から買えなくて残念🥲)

youtu.be

この前に食べてる宥鸣さんに「食べたいよね?」と聞かれて战战は「少しね。」と。

「あとで食べさせるから」と言われて「好!」と答えてました。

ちょこっとだけ食べます🥰

f:id:cinamon03:20231027093816g:image

かわいー🩷←

f:id:cinamon03:20231027093853j:image

 

ふわふわクリームサンドオレオ(これスポンジのチョコが濃厚で美味しいです)

「QQ」モチモチ👼💕

cr.GelseyHT

f:id:cinamon03:20231027094211g:image

「モチモチでふわふわで柔らかい」🥰


f:id:cinamon03:20231027094158g:image

 

クリスピーオレオの音当てクイズ

(これも軽い食感でたくさん食べれちゃいます😋)

「あぁ?うん??」が😍

youtu.be

❤️‍🔥❤️‍🔥

f:id:cinamon03:20231027094727g:image

宥鸣さん「クリスピーオレオを食べると『カシャカシャ』と音がするけれど、聞くとリラックスしますよね。」

战战「そうそう。僕もそう思います。」

ASMRですね♡

 

内容がほぼわからないのでXや微博で見させていただきました💦

ちょっとだけメモです。

 

⚫️カメラやスマホで美味しいごはんや綺麗な景色を撮る。

その日の気持ちを記録するのが好き。

写真からわかるし、日常での気持ちを記録できると思う。その瞬間の気持ちや美しい瞬間が残る。

⚪️自撮りより風景を撮ることが多い。

 

今回も販売は閉じられていて途中でこの画面になりました。

f:id:cinamon03:20231027102034j:image

 

販売スタートの時間になると🦐さんたちは必死でクリック!!!

あっという間に売り切れてました😂

f:id:cinamon03:20231027102031j:image


f:id:cinamon03:20231027102024j:image

これはしばらく在庫があってどうしようかな、と思っているうちに売り切れました🤣
f:id:cinamon03:20231027102027j:image

ノベルティグッズ
f:id:cinamon03:20231027102021j:image

 

今夜も穏やかな笑顔と落ち着いた声で癒されました〜🖤🤍👼❤️

cr.醋醋松糕

f:id:cinamon03:20231027105215g:image