rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2024.03.04 MOLSION明日3周年、ハイブランド広告まとめ、雑誌&YSL届きました

MOLSION

明日3周年を迎えます✨

🔗🇨🇳10:05 MOLSION陌森眼镜

f:id:cinamon03:20240304111045j:image

指定ショップでイベントに参加すると3周年限定グッズなどがもらえるそうです🕶️👓

f:id:cinamon03:20240304204849j:image

広告キャンペーンおまとめ

🔗玩具放映室

これまでのハイブランドにおける広告キャンペーンをまとめてくださいました。

f:id:cinamon03:20240303112348j:image


f:id:cinamon03:20240303112342j:image

日本でも見られるものが多くなりましたね🥰✨

マリ・クレール 嘉人》&《GQ》

代行して頂いて無事に《マリ・クレール 嘉人》と《GQ》が手元に届きました。

お忙しい中本当にありがとうございました🥹

f:id:cinamon03:20240305010548j:image

紙の雑誌はめくるたびにドキドキがありますね。

大きな見開きページがあったり、紙の質感もそれぞれ違ったり。

インタビューも誌面で見るとまた新鮮!

時間をかけてゆっくりと見たいと思います。

 

あと、この肖战さんのポスターに惹かれて、YSLスキンケアの「ピュアショットムースクレンザー」も購入していていました。

先日届きました。

f:id:cinamon03:20240305010558j:image

セラムは高いから洗顔の方💦

淘宝で聞いたら、こちらもひとつだけでも買えばポスターが付きますよ!と教えて頂いたので。

ミラーや香水、セラムの試供品などなどおまけいっぱいで大満足です!

このポスターの肖战さんすっっごくかっこいい✨

さっそくフレームに入れて飾りました。

f:id:cinamon03:20240304112001j:image