rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.12.17 开小灶直播のお知らせ开小灶

あの开小灶さんから!!

直播のお知らせです!!!

⭐︎12月19日🇯🇵21:30〜 淘宝天猫公式ストアにて⭐︎

🔗开小灶

f:id:cinamon03:20231217164009j:image


f:id:cinamon03:20231217164016j:image

「【开小灶があれば簡単にごちそうが食べられる】

私たちと一緒に家のキッチンでおいしさを味わう準備はできていますか?

12月19日🇨🇳20:30 开小灶の家のキッチンの旅がやってきますよ!😚

开小灶天猫公式ストアで、ブランド代言人肖战と家のキッチンの料理を味わって、冬の味覚の旅をスタートしましょう〜」

开小灶さんは2020年1月5日に肖战さんが代言人就任して以来ずーーっと心をこめて協力&サポートされてきました。

いつか直播ないかな、、と待ち望んでいました🥰

来週火曜日が楽しみです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

淘宝天猫公式ストア

お知らせ直後は战战の画像が見えてましたが、

(ファンの方の画像をお借りします🙏)

f:id:cinamon03:20231217164808j:image

私が見た時はシルエットになっていました☺️
f:id:cinamon03:20231217164811j:image

この新年セットを紹介してくれるのかな??
f:id:cinamon03:20231217164814j:image

 

そういえばグッズのこのニットはピンク?🩷

かわいい♡

cr.小俊每天都很忙
f:id:cinamon03:20231217164012j:image

今の代言人数
f:id:cinamon03:20231217164019j:image

溜溜梅さんが契約満了して23社になりました😊

 

2020年の开小灶さんメモの一部です↓

(开小灶さんの微博リンクは半年設定になってしまったので繋がりません🥲

予備リンクが🔗で置いてあるのでそちらをご覧ください🙏)

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp

cinamon03.hatenablog.jp