rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2021.12.15 开小灶 ショートムービー「沸」&初CMロケ地

开小灶さんから待望のショートムービー続編がUPされました♡

2020年1月に开小灶さんとの関係が始まり、もうすぐ2年。

今朝、工作室さんから先に動画が出ました。

契約継続です✨

开小灶さんの愛が深いから当然かな😆❤️

(RoseOnly🌹さんは終了のようです。

素敵な肖战さんをたくさん見せてくれてありがとうございました♡)

🔗1:05 肖战工作室微博⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211214143042j:image

「3食の味は、時間をかけて煮込んだもの。四季は流れていくけれどやがて歳をとって情熱がなくなることはありません。人生のいろいろを味わい尽くし、この世の中が最も味わいがあります。肖战と一緒に、ちゃんとご飯を食べましょう。❤️」

 

🔗13:14 开小灶微博⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211214230211j:image

「川蜀城から江南水郷まで、山川湖海を駆け巡り、心の中の最高の味を探して夢を追いかけて愛情を沸き立てます。肖战、山川は変わらず、味も依然として、四季は移り変わっても、ちゃんとご飯を食べることを忘れないでください。❤️」

 

🔗开小灶抖音♩⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211214234414j:image

 

ここ好きです〜🥰

f:id:cinamon03:20211214212540g:image

学生時代の夢を叶えて次回は故郷に帰って友人と火鍋を囲む、というストーリーかな?

続編がまた楽しみです🥰

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

开小灶さんの愛の深さをファンの方の微博をお借りしながら検証します。

今回のショートムービーは去年の第一弾CMムービーと同じところで撮影♡

🔗姐姐追剧中

f:id:cinamon03:20211214230428j:image

 

f:id:cinamon03:20211214230443j:image


f:id:cinamon03:20211214230441j:image

 

第一弾CMはロケ地となった場所の微博を後程リンクするので、ここではメイキングを載せさせて頂きます。

(肖战さんの就任発表時のCM投稿がもう見えなくなっているので🥲)

🔗开小灶微博⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211214233507j:image

🔗予備リンク

 

🔗投稿時間、ムービーに出てくる数字はすべて肖战さんと関係の深いもの🥲🥲

f:id:cinamon03:20211214230652j:image

开小灶代言人官宣 2020.1.05

工作室投稿 1:05

开小灶投稿 13:14

動画の中で重慶に戻る日は10.5

飛行機のチケット代 422(《如梦之梦》初日)

4.25 光点配信スタート日

6.27 《陳情令》配信スタート日

9.13 《诛仙》上映スタート日

9.28 デビュー日

9.29 工作室設立+《超星星学园》配信スタート日

10.4 《満足》初披露

11.6 《余生、请多指教》クランクアップ

11.29 《余年》がQQ音乐でオンラインになった日


f:id:cinamon03:20211214230708j:image

f:id:cinamon03:20211214230705j:image

毎回素晴らしいです🥲 

愛があふれてます❤️❤️

 

今までのショートムービーとそのbtsはこちらから⬇️

🔗开小灶微博

(⚠️2023年に开小灶微博が半年設定になってしまったのでリンクからはもう見られません🥲)

f:id:cinamon03:20211214234823j:image

 

第一弾CM撮影地

(北京にある大運河森林公園内のinfini小镇というところらしいです。結婚式場なのかな?)

🔗infini小镇⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20211214232107j:image

🔗予備リンク

 

infini小镇さん微博より画像をお借りします🙏↓

とても美しいところです☺️

f:id:cinamon03:20231224003029j:image


f:id:cinamon03:20231224003032j:image


f:id:cinamon03:20231224003035j:image


f:id:cinamon03:20231224003038j:image

 

🔗2019.12.1肖战さん緑州でもこのロケ地の特徴ある天井のお写真がUPされていました。

f:id:cinamon03:20231224002526j:image


f:id:cinamon03:20231224002522j:image

 

この2年間本当にいろいろあった中、开小灶さんもたくさんサポートされていらっしゃいました🥲

これからもよい関係が長く続きますように🍀

 

cr.HemiaSweet

f:id:cinamon03:20211215001446j:image


f:id:cinamon03:20211215001449j:image


f:id:cinamon03:20211215001454j:image


f:id:cinamon03:20211215001456j:image


f:id:cinamon03:20211215001451j:image

cr.weibo/douyin