rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.6.16 开小灶✖️百威啤酒

書いたつもりが抜けていたので追加です💦

 

2020年6月16日

618商戦に向けて肖战さんの代表的代言人企業さんである开小灶さんと百威啤酒さんのタッグが出現✨✨

 

🔗开小灶

お昼に百威啤酒さんとのチャットを公開

f:id:cinamon03:20220707101811j:image
f:id:cinamon03:20220707101808j:image

开小灶「バドさん、うちらの代言人はかっこいいのかあま〜いのかどっちだと思う?」

百威啤酒「もちろんかっこいいでしょ! 生まれながらに"輝いて"て爆裂イケメンだよ。」

开小灶「フンっ、君にはわからないよ。表はかっこいいけど心の中はあったかくて、実際彼は超優しいんだから!」

百威啤酒「君にはわからないよ」

开小灶「いじわるっ…」

😂😂

 

あの時期肖战さんの名前を出すだけでひどく叩かれていましたが、代言人さん同士が肖战さんを褒めまくっていて嬉しかったですね🥲

 

🔗开小灶

f:id:cinamon03:20220707101159j:image

かっこいい肖战さんもあま〜い肖战さんも両方素敵❤️❤️
f:id:cinamon03:20220707101156j:image

 

百威啤酒淘宝ストア

f:id:cinamon03:20220707204939j:image