rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.8.20 开小灶

开小灶さんが肖战さんにパネルツアーでのファンの皆さんからのお手紙やお守りなどを届けてくれた時の動画をUPしてくれました🥲

🔗开小灶⬅︎click♪(動画です)

f:id:cinamon03:20220716234600j:image

「友だちは人生において1番慰めてくれる存在です。泣いて笑って、あなたのそばに寄り添っています。そのため、友だちの過失がさらに気になって、失望することもあります。この数日、小灶は自分を振り返り、もっと成長して落ち着いてきたと思います。これからは友の手をしっかりとつなぎ、开小灶の道をゆっくりと歩いていきたいと思います。」

 

コメント欄

f:id:cinamon03:20220716235754j:image

「渡した時に(肖战さんは)とても感動しました、と言っていたよ。

开小灶さんありがとうーーー😭😭

 

素敵な贈り物を大事に持って上海から北京へ空の旅✈️

f:id:cinamon03:20220717000113j:image

新しい CM撮影(火鍋!!)のために向かったんですね🥰
f:id:cinamon03:20220717000110j:image

 

予備リンク↓

youtu.be

 

まだまだ嵐の真っ只中で、肖战さんの表での活動はこの時期、万方先生との対談とRoseOnly直播(録画)を除いてほぼなし…

不安で不安でたまらない時期でした。

(王牌部队クランクインの様子が漏れていましたが💦)

 

ファンの方よりパネルキャンペーンの様子をお借りします🙏

赤い紐やうさぎや🦐などなど等身大パネルに皆が愛を込めてぶら下げています🥲

メッセージボードにはお顔をよけて幸せや健康を願う言葉がびっしり書かれています。

cr.logo

youtu.be

 

youtube.com