rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.8.22 日常见肖战&肖战工作室抖音

肖战工作室さんがvlog《日常见肖战》北京のスナック篇をUP。

 

あの事件以来初めての長いvlog

これもめちゃくちゃ嬉しくて何回も何回もリピしました🥰

今思えば《王牌部队》が無事にクランクインした後ですね。

 

🔗肖战工作室⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20220717084304j:image

「今回はいつもと違う"おまけの食事"の日常です。ボス肖战が新しい味の世界を切り拓きます〜。皆さんが楽しい週末を過ごせますように✌️

P.S."ごはんは残さず食べましょう運動"をしっかり守ってくださいね!」

 

🥰❤️

f:id:cinamon03:20220717085851j:image

「俺全部イケるよ」と言ってスタートした北京のスナック試食でしたが伝説の豆汁でこのお顔😂

f:id:cinamon03:20220717085848j:image

豆汁を食べるときにスタッフさんたちが「気をつけて!少なめにね。」と口々に心配していたのが微笑ましかったです♡

豆汁は肖战さん曰く「酸菜魚スープに豆乳を足して1日放っておいたような味」😂

でもちゃんと豆汁もリスペクトする肖战さんでした😊

 

そういえばこのvlogの中で「朝ごはんはいつもなに食べるの?」と聞かれて「あれ、あそこにあるパンだよ」と肖战さんが言っていて、スタッフさんが「バラさないでw」と笑っていたので「パン篇」もあるの?!とみんなで期待してましたがなかったですね😅

 

北京のスナック試食の結果は、

「豆汁以外これもこれもこれも全部OK👌」でした。

 

肖战影音会官微さんの英訳動画をお借りします🙏

youtu.be

 

🔗この日の夜にvlogのbtsを抖音で見せてくれました😊⬅︎click♪


f:id:cinamon03:20220717075026j:image

f:id:cinamon03:20220717075029j:image

聞いていた内容と違ってたのかな?

肖战さん??台本を変えたな。(食べ物を)無駄にしちゃダメだよ。(余ったら自分が)持って帰ってもいいから。」

スタッフさん「まず北京のスナックを先に食べましょう。」

肖战さん「あっちがいい。(パン😂)」

スタッフさん「食べたいものは後に残しておいて。」

たまりません〜♡