rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2020.8.17 RoseOnly🌹直播 & 8/19bts

リアルタイムで肖战さんを見られる!

しかもRoseOnly🌹!!

ということでかなりドキドキワクワクしていました😂

🔗直播リンクのお知らせ✨

f:id:cinamon03:20220707205500j:image

微信で見れました。
f:id:cinamon03:20220707205457j:image

コメント欄♡

f:id:cinamon03:20220707205538j:image

待ちに待っていた肖战さんの直播、リアルタイムで確か世界から800万人ほどの人が見守って、とかは

なんだか笑顔が淋しげ〜😭と心配しちゃいましたが、お疲れだったのかもですね☺️

(この時はすでに《王牌部队》の撮影のため事前訓練中のはず。。肖战さんの登場シーンは録画でした。《余生、请多指教》の発布会と同じ8/4に撮影したかも?と言われていますが確かではありません。)

まだ画面収録が消せずにカメラロールに残ってます💦

 

直播部分の動画をお借りします🙏

バラの花束を作ったりリボンを結んだり(器用!!)、イラストに色を塗ったり、Q&Aがあったりと盛りだくさんな素敵な時間でした。

(転職しようかな、とか見ていて悲しくなるところもありあまり見返せていないですが😢)

youtu.be

 

FULL

youtu.be

 

🔗直播終了後の肖战工作室

f:id:cinamon03:20220707205711j:image
f:id:cinamon03:20220707205721j:image
f:id:cinamon03:20220707205708j:image
f:id:cinamon03:20220707205718j:image
f:id:cinamon03:20220707205714j:image

 

RoseOnlyさんもお写真を出してくれましたがリンクが消えていたので画像のみお借りします🙏f:id:cinamon03:20220707211218j:image
f:id:cinamon03:20220707211208j:image
f:id:cinamon03:20220707211221j:image
f:id:cinamon03:20220707211212j:image
f:id:cinamon03:20220707211205j:image

 

btsも微博のリンクが消えていたので抖音から⬇️

🔗8/19 RoseOnly抖音⬅︎click♪(動画です)

bts🌹❤️


f:id:cinamon03:20220707210516j:image

f:id:cinamon03:20220707210519j:image

 

🔗スニーカーブランドさんから

f:id:cinamon03:20220707205932j:image


f:id:cinamon03:20220707205939j:image

f:id:cinamon03:20220707205935j:image

f:id:cinamon03:20220707205929j:image