rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.10.26《梦中的那片海》中美电影节、お姉さん役の方の肖战さんへのコメント

中美电影节抖音

《梦中的那片海》チームからお祝いの言葉🌊🥂

🔗中美电影节抖音⬅︎click♪


f:id:cinamon03:20231026191221j:image

f:id:cinamon03:20231026191224j:image

 

f:id:cinamon03:20231026192952j:image

わー♡すでに懐かしい🥹

梦海チームの皆さん大好きです💕
f:id:cinamon03:20231026192949j:image


f:id:cinamon03:20231026192955j:image


f:id:cinamon03:20231026192942j:image


f:id:cinamon03:20231026192945j:image


f:id:cinamon03:20231026192958j:image


f:id:cinamon03:20231026225430j:image


f:id:cinamon03:20231026192939j:image

微博より書き起こしをお借りします🙏

战战:很高兴我参与演绎的作品《梦中的那片海》参加了今年的中美电影节和中美电视节,祝福第19届中美电影节和中美电视节圆满成功。

「僕が演技で関わった作品《梦中的那片海》が今年の中美映画祭に参加することになり、とても嬉しいです。

第19回中美映画祭と中美テレビドラマ祭の成功をお祈りします。」

 

予備リンク↓

youtu.be

 

えーと、、中美电影节って??💦
 
 百度より
美国鹰龙传媒公司主办的节日
中美电影节由美国鹰龙传媒公司主办,每年十月底十一月初举办开幕式和颁奖典礼,电影节颁发以洛杉矶天使之城命名的「金天使奖」。[1][2][3]

2022年11月4日,第18届中美电影节和中美电视节在美国洛杉矶开幕。[27]


中文名 中美电影节
外文名 Chinese American Film Festival
创办时间 2005年
举办时间 每年11月
举办地点 美国好莱坞

「美」は「美国(アメリカ)」かぁ!

アメリカイーグルドラゴンメディア?主催で、毎年10月末から11月初めにかけて開催される開幕式と授賞式のある映画祭のようです。

ロサンゼルスにちなんで「金天使賞」の授与があるそう。

ヘぇ〜!アメリカで開催されるんですね🇺🇸

《梦中的那片海》が何かの賞をもらえますように🌊✨←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春生のお姉さん(艳秋)を演じた张龄心さんから肖战さんについてのコメントが🥰

🔗毎日艺播报⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231026174551j:image

f:id:cinamon03:20231026174808j:image

コメント欄に昨日10/25にインタビューしたから新しいものだと💖

「絶対的に鉄ファン(超熱心なファン)です。

今は『肖战ファン』です。今はそう。ファンになりました。

本当に肖战と共演して、とてもとても素晴らしい俳優だと思いました。

演技の力と仕事への熱心さだけではなく、人に対する謙虚な態度も含めて絶対的な熱心なファンになりました。

今のこのポジションに到達してとても素晴らしいことだと思います。

品徳を兼ね備えない俳優もいます。ですよね?

でも彼は特に品徳を兼ね備えた俳優です。

今この位置にいるのは彼の品格と演技力が関係していると思います。

撮影開始から撮影に遅刻したことはなく、彼を待ったことはありません。

たくさん台詞があったけれどこれまで言葉が出てこなかったり詰まったり、間違えたりすることもありませんでした。

彼は密かにちゃんと覚えてきます。

とても得難い貴重な人です。

弟(春生)にいつかまた共演する機会があるといいね、と言いました。

心地よくてリアルな感情を演じるので。涙は目薬によるものではありません。

彼はすべての感情を投入できるし自然で、あなた(相手役)も彼に合わせて全部の感情を入れたくなります。

もう一段上のレベルに行く(価値がある)と思いますよ。」

🥰💕

春生とお姉さんのシーンは毎回涙ぼろぼろでした🥲

とても息が合っていて素晴らしい姉弟でした👏👏👏

 

予備リンク↓

www.instagram.com

関連メモです↓

cinamon03.hatenablog.jp

 

cinamon03.hatenablog.jp