rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.08.28 タイのイベントに参加は"假"、ネット権利侵害

Twitter(アプデしてなくてまだTwitterです😂)で見かけたこちら、

タイ・パヤオで行われるミスコン?のゲストに战战!というもの…

Facebookに載ってる😅)
f:id:cinamon03:20230829065257j:image


f:id:cinamon03:20230829065300j:image

 

いつもの肥虾专属意见簿さんから"假(偽、うそ)"と注意がありました。

🔗肥虾专属意见簿
f:id:cinamon03:20230829065252j:image

「工作室と連絡を取って確認しましたが、この写真の情報は偽物です。

タイの小飞侠さんはプライバシーと財産の安全を守り、騙されないようにしてください。」

 

f:id:cinamon03:20230829065254j:image

海外のことまでちゃんと教えてくれるようになってる…

FacebookにもTwitterにもたくさん❤️がついてましたもんね💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今撮影中の映画についての肥虾专属意见簿さんの注意をもう一度。

2023年7月31日

f:id:cinamon03:20230829070649j:image

これ↓はいつのだったかな?

上の注意と合わせて微博で注意が出ていました。

f:id:cinamon03:20230829070616j:image

赤線のところ

「公式ではない材料(画像、動画、スケジュール、撮影の内容など)を広めないようにしてください。

創作者に十分なスペースを残してあげてください。」

「最後に、皆さんはできるだけ控えめにいかなる形式での悪意ある挑発を拒絶し、関係ない討論には参加しないようにしてください。」


f:id:cinamon03:20230829070614j:image

「公式ではない材料を広めないでください。

積極的に芸能人とチームの創作空間を守り、彼のこれからの作品をしっかり守ってください。」

 

私は画像や動画を見ていないけれど何かありましたか🥺?

撮影内容の情報やスケジュールなどもTwitterで見かけることもありますが、広めず、あまり信用せず、静かに無事にクランクアップすることを祈ります☺️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北京文艺广播からはネットでの権利侵害による民事裁判のとこも。

🔗北京文艺广播⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20230829072536j:image

f:id:cinamon03:20230829072604j:image

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後にこちらの動画を…

🔗1005号肥虾指南⬅︎click♪

とても優しい動画🥰

f:id:cinamon03:20230829072035j:image

「これからを憂うことなく、風のように楽しく笑っていられますように。」

f:id:cinamon03:20230829073423g:image

ホントそれです🥲

战战も、他のスターの皆さんも、アンチに足を引っ張られることなく仕事に集中できる環境と安全な生活が守られますように🙏✨