rabbitdiary

rabbit diary

肖战さんの活動メモです。何でもすぐに忘れてしまうので後で振り返りたいことをマイペースに綴っています。

2023.12.30 肖战さん微博/《藏海传》官宣&クランクイン!、肥虾专属意见簿

映画《射雕英雄传:侠之大者》がクランクアップしたばかりですが、すでに新しいドラマ撮影に入っています✨

《藏海传》!!!

🔗肖战さん微博

f:id:cinamon03:20231230152827p:image

「身をもって局に入れば、後悔はない。藏海、あなたにお会いできて幸せです。」

 

🔗肖战工作室さんがRT

f:id:cinamon03:20231230162847j:image

「深く潜み勢いを蓄え鋭気を集め、胸に天地を定めるつもりです。

藏海・肖战の入局を見て、真相を探り正義を守ります。」

 

昨日微博と抖音に公式アカウントができていました😊

🔗藏海传官微

f:id:cinamon03:20231230152801j:image

「碁の駒として風雲を掻き回し、戦略を立てて鋭気を集める。

一歩一歩隊のために真相を探し、暗流が沸き起こり真実の心を覗く。」
f:id:cinamon03:20231230152804j:image

 

🔗藏海传抖音⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231230164207j:image

f:id:cinamon03:20231230164344j:image

🔗予備リンク

 

今回肖战さんにとっては初めて优酷がプラットフォームです👖

🔗优酷⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231230163456j:image

「ダイナミックに#藏海传# がやって来ました。

👖(优酷)をクリックして予約をしましょう!」

 

クランクイン式の様子も✨

🔗星姐微博⬅︎click♪

f:id:cinamon03:20231230164620j:image

🔗予備リンク

 

お写真も微博よりお借りします🙏

cr.logo

f:id:cinamon03:20231230171429j:image


f:id:cinamon03:20231230171432j:image

可愛い😆💕

髪を切って皆さんおっしゃる通り、まんま盛阳くんですね☀️🌱


f:id:cinamon03:20231230165321j:image


f:id:cinamon03:20231230165324j:image


f:id:cinamon03:20231230165333j:image


f:id:cinamon03:20231230165327j:image


f:id:cinamon03:20231230165315j:image


f:id:cinamon03:20231230165330j:image


f:id:cinamon03:20231230165318j:image


f:id:cinamon03:20231230165339j:image

 

お相手役の女優さんは1999年生まれの24歳、张婧义(チャン・ジンイー)さん

f:id:cinamon03:20231230171806j:image

可愛い🩷
f:id:cinamon03:20231230171810j:image

 

优酷で予約完了!

f:id:cinamon03:20231230174036j:image

 

策略、計略、暗流…

名監督・郑晓龙さん(71歳!すごいなぁ…)の元でまた战战の新たな一面が見られそうで楽しみです😊

無事に順調に撮影と制作、そして放送や配信が進みますように🙏✨

 

肖战工作室さんのお写真

cinamon03.hatenablog.jp

 

改変がある可能性もありますが、あらすじはこちらに載せてあります🙇‍♀️↓

cinamon03.hatenablog.jp

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クランクインに伴い、肖战影音会さんと肥虾专属意见簿さんからもガイドがありました🦐

🔗肖战影音会官微

f:id:cinamon03:20231230174841p:image

「新ドラマはすでに官宣されており、私たちはいくつかのドラマ撮影期間の注意事項を整理して、みんなと一緒に努力したいと思っています。

1.ドラマのプライバシーを尊重し、オフラインで集まらない。

撮影チームのプライバシーを尊重し、集まったり、見物したり、追いかけたりせず、チーム全体の制作者と俳優に良好で穏やかな創作空間と環境を提供する。

2.リークなどの非公式材料をシェアしたり広めたりしない。

従来通りリークを拒否し、代拍、私生などの行為を積極的に排斥し、いわゆるシナリオ/通告書/リーク/現場図などの非公開材料を購入したり伝播したりせず、実際の行動で俳優の権益を維持する。

3.自分のことに集中し、挑発されない。

自分のファンダムに集中し、共演俳優やその他の制作者などの協力先を議論する必要はなく、不明者に挑発されないようにする。

関係のない話題に直面しても何の議論にも参加しない。

もし個人の不適切な言動に遭遇した場合、伝播を運搬せず、集団を上昇させず、けんかをせず、速やかに証拠を保存し、フィードバックする。

俳優肖戦が一心不乱に創作したキャラクター、心を込めた作品がいつか私たちに会えることを楽しみにしています。

ご理解とご協力ありがとうございます!」

 

🔗肥虾专属意见簿

f:id:cinamon03:20231230174215j:image

「撮影期間中の注意事項は、皆さんとともに努力して、ご理解とご協力に感謝いたします。

藏海をお楽しみに、クランクイン大吉!

横店撮影なのでまたファン以外の代拍からのリークが出回りそうですが、リークされた部分を変更したり撮り直すこともあり、スケジュールや費用だけではなく、战战の今後にも影響が及びます🥺

なかなか改善されずどうにもならないけれど、毎回頭を悩ましますね。。

無事に、順調に🍀